はああ(ちょっと落ち着いた)

とりあえず3人の起用は、大阪(大智君)兵庫(濱田君)京都(龍規さん)の三都物語ということで納得させました。
わー4月から金曜日は毎週録画ですね!生放送だってー。料理とか!龍規さん自分で料理するって言ってたなーそういえば。フレーム背が高すぎてアウトになりかけちゃったりするのかしら…ってかあれですよね。衣装は私服っぽいんですよね!もう妄想が駆け巡ります。なんか他人ごとだった10日のつばコンも一気にテンション上がりました。別につばコンで何するわけでもないんですけど。


そういやつばコンのチケットなんですが、今日、友人に聞いたら思いのほか好感触だったのでいったん下げました。もっと早くに持ち出せばよかった…。カゴツルベ外れて意気消沈気味だったらしいです(笑)まあ、向こうも急になんで上手いこと行けるようになるかはわかりませんが、もうこれ駄目だったらチケットあまらせちゃうんだろうなーと思いつつ、テンション上がりきってるのでそんときはそんときだーとなっちゃってます(笑)