最近読んだ本たち

読書記録です。こっちのブログではしてなかったんですが、放っておくとホント忘れちゃうんで。
二月〜三月あたり。

図書館戦争

図書館戦争

12は高校の図書館(弟の図書カードで/コラ)345は先輩に借りました。最後らへん甘い…!!
別冊 図書館戦争〈1〉

別冊 図書館戦争〈1〉

2も。学校の図書館で借りました。ラブ要素多めっていうのをあらかじめわかってて読んだら普通に読めた。短編集含め全シリーズ。先輩に借りました。ドロドロいい感じ。
赤×ピンク (角川文庫)

赤×ピンク (角川文庫)

本屋で立ち読み。桜庭さんらしい感じ。最初の話がらしく不条理で。
推定少女 (角川文庫)

推定少女 (角川文庫)

これは買った。一番長いラストが好きです。
レヴォリューション No.3 (角川文庫)

レヴォリューション No.3 (角川文庫)

これも立ち読み。ゾンビーズ大好き。フライ〜もSPEEDも好きです。
武士道シックスティーン

武士道シックスティーン

武士道セブンティーン

武士道セブンティーン

学校の図書館で。これかなりオススメ!だけど、たぶん剣道やったことある人のがオススメです。
わかるわかる!!っていう感じがかなり楽しかったっす。
サムライ☆転校生(☆は付きません*1)で剣道に興味が出たら読めばいいと思います。
シックスティーン読んだらセブンティーン読んだ方がいいっす。でも先にセブンティーン読んじゃだめっす。
剣道ってこういうところがいいんだよなあ。と。


結論:買えよ!(だってジャニにお金使ってるから/三誌はあっさり買う癖に…)

*1:素で間違えた