三誌感想

前々エントリのお祭りにおかわりありがとうございますー。おっきい人はそういや小食なのにラーメン巡りはするんですよね。不思議。ベツバラっすか。
なんだかんだで明日はとうとうつばコン大阪初日ですよ!
参戦しますが、あれってウチワもっていっていいんでしたっけ?(わからんー)
とりあえず持って行けるなら室3の面は外さなきゃなー。あれ重い(致命的)
まあそんなこんなで、三誌感想です。礼によって箇条書きっす。

追記:残り2誌も書きました。


  • W誌

・また袋とじ逆にあけちゃった…。
・大田君は室家でいいんじゃないかな。仲いいし(そんな問題ではない)
・ジュニアカレンダー買うの迷ってるんですけど(去年の買えばよかったと今更後悔している)とりあえず、今回はオフショにちゃんと室家やべてがいる(ってか龍規さんがいる)ので嬉しいっす。
・はしゃぐ三男みて「おっ」ってなってる龍規さんの写真が好きです。
・ロケ組が東京呼ばれた組なんだなーと思いつつ。先月のW誌でなんとなしに分かってましたが。
・ネコと見つめ合う優馬君がもーね。絶対可愛いじゃんそれ!といった感じですわ。
・今雑誌に載ってる時期の河合君の髪型がちょう好きです。あんまりもさってなってないのが好きなので。ビジュ良期でいいなあ。
・ウエスト記事。竹本君が目閉じてるんですけどまつげ長っ見えるよまつげ。
・あと、小瀧君はどこの女優さんですか?すげー。俺化粧水すらつけてねえ(見習え21)
・将也君のぼけぼけっぷりが可愛いけど、非常に心配です。…あと一ヶ月で高校生ですよね?
・あと、龍規さんの電話の持ち方が不思議で、これ持ちにくいだろ!と思ってたら龍太君もしてた。…これって一般的なんですか?まあ最近あのタイプの電話って持たないですけど。
・Veteranはレンジャーっぽい!五人だし!龍規さんのうしろピースが好きです。手に弱い。
・村上さんの歴史の授業は、ジャニオタなおっきいひとにとってはごっつツボだったんだろうなーということはわかりました。
・アンサーズの玉森君の回答における、宮田君の報われなさについて。吹いた。
・室3でイラスト載ったー。二か月前の衣装ですけど(笑)
伝言板における二宮さんとリーダーのよく分からないラブ確認作業について。深くは言いませんが。
・サムライ。竹本君右が強い(笑)優馬君の構えいいなー。
・…蹴り?足払いとかはあるかもしれんが(ないけど)ハイキック?
・竹本君の前髪がぱっつんに見えるのだが気のせいっすか?

  • D誌

・エイトのプレミアムフォト、村上さんの回で、そこそこカッコイイ*1んですが、左下のポーズ、なんすか?(笑)
・サムライ。左上の優馬君の胴が高い気がする…胴は腰くらいでいいよースタイリストさん!*2
・だがしかし、防具担いでる制服姿がなんかふりきれそうでしたわ。ええ。取りあえず左ページ中央の6人集合写真の優馬君がちょう可愛かったっす。
・関ジュの所は将也君がカッコ良かったです。お兄さんは髪変っす。明日はもうちっと伸びてることを願っております。
・大智君のあの帽子はありかなしか。私はなしかなー。だってちっちゃすぎ…本人も言ってたみたいですけど*3
・薫太君はやっぱ前髪あげるのがいいと思います!!関風披露した時の大阪メロディーの
爽やか好青年を思い出しました。
・上で、竹本君のまつげ長いとか言ってたら、ホントにチャームポイントにまつげあげてた(笑)
・毎回小瀧君の生年月日、1996にへこみます。最近やん(誰かが言ってたツッコミ)
・連体と連用の話って普通に中2とかで文法やったあとのがわかりやすかもなー。とりあえず名詞にかかってれば連体で、それ以外だったら連用ってことで大体どうにかなるとおもう(何の話)
・ってかさ、マット運動って言葉がリアルに小学生なんだなーって…。跳び箱高いのとべたりするんかしらん。
優馬君釣り好きすぎる(笑)
・いいつりざお見つけてどきどきしてるのとか店頭で見かけたい(笑)

  • P誌

・ABC-Zの写真が非常に好きです。ホントこの髪型の河合君好きだなー。
・…一応言っておきますが、河合君目当てに雑誌買ってた時期あるんですよ(今更な話)
・ウエスト対談はいいなー。まあ基本対談が好きなんでねー。わちゃわちゃ楽しそう。
・室3の龍規さんがすげえおねえまんず*4です…。あー何が原因なんだろ。髪型+脚の組み方+ピンキーリングの組み合わせのせいだと思う。うー。W誌はそんなに思わなかったのに。
・菊岡さん、セクシーなとこないって言ってますけど、べてりとコンのソロ曲は超・セクシーでしたよ!!(と強く主張)
・ヘンシンJr、あれ?レーサーって塚田さんもやってた気が…しかもおんなじ衣装。気のせい?気のせいじゃなかったら、やっぱ、この中から選んでください方式っすか?…いや、龍太君のナースは自分で選んだんじゃなかったぽいし。
・はみだし〜の関ジュがみんなまとめて可愛いんですが、とりあえずその沖縄土産は誰からのっすか?(笑)試着って。
・薫太君と将也君の対談の将也君可愛いよね…(いいかげん可愛い言いすぎです)
・P誌のサムライが一番わかりやすかったかなー。とりあえず楽しみです。

                                  • -

まあそんなこんなで感想でした。

*1:控え目に言ってみた

*2:単に私の好みかもしれん

*3:裏話で

*4:By龍太君