うーむ

関ジュコンけってーい…なのだが、まあ日曜はどうにかなるとして、土曜はなー。この時期ならもしかしたら生物学実験入ってるかも…*1まあバイトのレギュラーなんで日曜にかけるか…えらく不安だ(日曜だけでチケット取れるかな…)ちなみに翌日から介護体験解禁日っていうね!!こえー。まあ介護体験翌日からでもいけるとなったら行くけどな!!
なんかテンションあがらーんのはなんでかしらねー。いや、多分休み時期特有の無気力なんだと思うんだけどね。


って去年の調べてたら、5月中はその実験なんだけど、34限(つまり4:20までには終わる)だし、どのみちバイト休みなんだからがんばったらいけんじゃん!と逆にテンション
上がりました。よっしゃ!がんばる!(何を)
テンションあがりさがり激しいですが、一番下がってるのはなんかへーんなとこばっか三つ吹き出物が出来てるせいです。うう…ケアさぼるから…。

*1:これとらないと教員免許とれない上、土曜短期集中なので休み不可、ちなみに去年は最初の日に腹痛起こしました/笑