つばコン3/10

megamix0002009-03-10

(ネタバレあり)


うし…!牛。やばいよ牛。もだえ死ぬかと思った。かわいいよ牛。三人まとめてかわいいよ牛。もたもた動いてたよ。最初足りてたのに踊ってる内に腕足りなくなってたよ。牧野さん(多分)と仲良しだったよ。また尻触ってたよ。牛の頭のとこ外した菊岡さんがさーもうめっちゃ可愛くて。龍規さんの挨拶がどれすでもうちょう可愛くて。あかん何か振り切れると思った。
翼さんのテンションがフルスロットルでした。いやびっくりだ。Veteranの名前いっぱい言ってくれました。しかも今日の円陣のかけ声は龍規さんだったらしいっす。
「迷惑かけないようにがんばります!」だったっけか。
曲中でたまたまマイク向けられて龍規さんがすっげえびっくりしてました。最後の3文字くらいしか歌えてなかった(笑)
翼さんってそんなに大阪好きだったんだと思いました。
あとホントセットや装置やライトや構成が凝っててでずにーらんどのようでした。
あと龍太君がVeteranに入れられてました。
まとめて言うと楽しかったー!!!
あと龍規さんの指ぬき手袋に死んだ。