つばコン3/10その二

力尽きたので、今回は基本的に龍規さんに関しての事を書いていきます。
全部書く元気がなかった…。
一応ネタバレ注意です。

  • まず

ぶどうのメンバー間違えてオカンさんに教えてた…!山亮君と林君しか分かってなかったよ…。

  • veteran出番での龍規さん

はじめは下手側上段二番目。並びは龍太君龍規さん浜中さんでした(続きで菊岡さん薫太君伊藤さん?ここはちゃんと見てないんであやふやです)この白衣装がしっかり揃いであって、よかったです。双眼鏡覗けば室兄弟がみれるという素敵。今回曲数が少ないんで、アンコ以外はしっかりおどれていてよかったです。ぱきぱきした動きがやっぱすきです。礼するみたいな振りがあってそれがかなり龍規さんっぽくてツボでした。

ってかビジュアル!もう色んな所で言われてると思いますが雑誌ではちょんちょんの髪がそれなりに伸びて、髪色が金になったのでカッコイイ人になってました。やーいいね!

あとビジュアルで言えば菊岡さんの髪がすっきりしていてちょう可愛かったです。若返ってました(笑)


veteran出番として二曲目、上手側上段二番目あたり。これ暗いし帽子被ってるから探すの時間かかりました…次回はちゃんと最初からみるんだい!

で!この衣装がやばいっす。全体的に迷彩っぽい色目でソルジャーな雰囲気。黒キャップ、半袖(五分袖)に左腕に白バンダナと黒リストバンド、両手は指ぬき手袋。
つまり格好良い(結局)だって龍規さんの手に黒い指ぬき手袋ですよ!似合うに決まってるじゃないですか。
あーやばいわあれ。
腕のバンダナは取れ掛かってたのか途中ではずしてました。


三曲目は上手側上段。ノリノリで楽しそうでした。ここでマイク向けられてわたわたする室兄が見れました(笑)


アンコは上手側の下。端から伊藤さん龍規さん菊岡さんです。うしです。他の人のは横もゆったりしてるのですが龍規さんは縦に長いのでやはりぱつんぱつん。動くと体のラインが見える仕様となっておりました(笑)
パラパラ夢物語をちょう笑顔で楽しそうに踊る龍規さん。可愛かった…。でも何故か微妙に振り抜けが(笑)両隣ももったりしててかわいい三人組でした(笑)ほんっと楽しそう。
ビーナスの、Aメロで手を交差させる振りが、なぜだかものすごく可愛いのです。でも、振りの時の手の形がやはりかなり好みでした。カッコイイ。

途中から牧野さんと隣で、顔見合わせたりで楽しそうでした。で、ここらへんから腕の布がたりなくなって七分袖状態に(笑)
自由に動くようになったら牧野さんの尻を触りまくってましたが何故?(笑)
この時に伊藤さんと菊岡さんが着ぐるみの頭の部分を脱いでたんですが菊岡さんがでら可愛いかったです。


最後の挨拶で名前が呼ばれた時は、着ぐるみの腰のあたりをひっぱって女性キャストの挨拶のスカート軽く持ち上げる感じで挨拶するもんだからもう可愛いよね。しかも挨拶前に頭に被ってるの脱いでるからさ…。
そしてはけるときに元気よくテンション高く着ぐるみの足まくってハケていきましたがその足が白いし長いし。にゅっと出てきました。

                        • -

龍規さんに関してはこんな感じです。
翼さんやFIVEについてはまた書きます、