ひろっきー4/1

さっきはダイイングメッセージのようなエントリをすいません。
携帯の電池が一瞬奇跡的に復活したので、とりあえず…!と。
これを送信した直後、切れました(笑)
という訳で感想…なんですが、見事に主役の話でてきません。ご了承ください。


今回の席がですね、スタンドですが今まで行った中で一番近くてですね…本気でなんでこれが龍規さんもしくは将也君が出てるコンサートで出ないかなあ…と思いつつ楽しませてもらいました。
リトギャンが結構な確率で目の前にいたのでわーたのしーと思いながら見てました。最初らへんのロック曲で悟空君と丈君がまんまえでがしがし踊ってくれてうれしかったー。らっきいらっきい。
そして、今回、セトリや感想を拾わずに来ていたのでヨネさんやアクン君がいないことにびっくりしました。確かにバランスから言うとそうなんだけど…。アクン君来ると思ってたのに…ちょっとショック。
結局出演者は、内君、大智君濱田君、千崎君、上仲君、ウエスト、リトギャン、淀川さん石垣さん藤家さん、横尾さん宮田君千崎君二階堂君でした。

で、24時間with me の終りになんとなしにPA席を見たら、将也君?!と思って双眼鏡を向けたらやっぱりそうで、あと誰だ…!!と思っていると照明が落ちたという…。
その後確認すると、自分から見て左から、将也君天野君大田君吉田君と並んでいました。こっちからは半分しか見えないんですけど、もう半分の方にも見学組いたのかなあ…?
とりあえず、スタッフタグ首からぶらさげた四人がサッカーで壁作るように、前で手を組んで突っ立ってるのが見えたわけです。あれって毎回最初から立ってみるものでしたっけ?
天野君大田君吉田君の三人はわりかし二人づつとかでこそこそお話をしてましたが将也君が一人(別に仲間外れとかではなく、普通に四人で固まってたけど)なので、おにいちゃん><ってなりました。いや、別に普通に元気そうでしたけど。
こう、主要メンバーが動くと首が四人そろって動いていくのが可愛かったです。プレーリードックみたいな。
あと、ジュニア曲でリトギャンが見学組の前を通った時に将也君がにこにこ手振ってたのにほやんとしました。岡崎君だったかなー。あとは大智君がちょっと見学組のほう見て構ってあげてました。
ロッコを用意するときに前塞いじゃうからって横にどいて四人で固まってるのとかも可愛かったっす。最後らへんは大田君とか天野君は手叩いてたりしてましたね。将也君は同じポーズでリズムとってました。
アンコ前に一回ハケたんですが、再び戻ってきて、アンコの後のメンバー紹介の内にいなくなってました。
まあ言わずもがなな感じですが、どんだけ見てたんだっていうね。ええ、まあそっちに目が行くのは仕方ないというね…だって将也君と大田君がいるんだもの…!

MCメモ(順不動+内容不確実)
・丈がしゃべりたいってーというフリで喋らされる丈君
・なぜか丈君がMCまわす感じに
・サムライ転校生の話
・丈君は優馬君の子供時代役
・…まちがってはないんだけど優馬君が大人ってわけではないからねー
・役名にウエストのメンバーの名前が一字ずつ入ってるって話
・大「重岡は?」
・優「シゲは一人ついてないんですよ」
・大「ごめん、いきなりオチ言ってしまったみたいな形になって」
・丈君は今度中2
・入った時の学年聞いて「…」となる内君と大智君
・小瀧君が中1で丈君と並べておかしい!という大智君
・でも内君がちゃんと聞いてなくてふわっふわ
・内「小瀧君が小学生?」
・大「中1です」
・内「丈と同じか」
・大「丈は中2です」
・今でも遊戯王のカードとかしてそうと言われる丈君*1
・丈「でも雑誌の撮影とかでやりますよ。室君も」
・大「え、ちょっとまって、室って3兄弟いるやんか、長男次男三男どれ?」と分かっているのに聞く大智君*2。案の定長男。
・大「室君22やんなあ?」いえ、21です。
・丈君いわく、「やりたい」と言って入ってくるらしいです。
・純粋にやりたいのか、小さい子とコミュニケーション取ろうとしてるのか、小さい子と遊びたいだけなのか。さて、どれでしょうね?(笑)
・千賀君のチンパンジーネタ
・すれ違う女の人に、ぽそっと「チンパンジー」といわれて、思わず「チンパンジーじゃねぇよ」をしたらリアクションが薄かったらしい
・千「よるめし」
・大智君のお母さんは千賀君を気に入ったらしく「チンパンジーはやめえ。パン君って呼びなさい」と言われたそうな(笑)
・バナナ渡したかったけど忘れたとか。
・雑誌の撮影とかでも常にバナナが置いてあり、しかも気づいてほしそうな視線が来るらしい千賀君
・ゴリラを享受している千崎君
・千崎君、ゴリラネタでさんざん内君に言われたらしい
・内「見れば見るほどゴリラやな」
・メガネかけてたら、内「メガネゴリラ」
・途中まで気づかれずにいたら、内「ゴリラおったんや!!」
・千崎君と横尾さんとの話
・仲良くなっていけるかなーと思って「わったー」と呼んだら「ぶわぁー追いかけられた」千崎君
・ここでやってみたら横「はーいv」
・千崎君が横尾さんにあげたネタがあるらしい(ドリボでピエロやってた時期かなんかに)
・やってみることに
・「前・後・前後前後横尾ですv」
・会場ウケたので、これからもやるそうな
・大「田口君の入口出口田口ですと被ってるな」そんな身も蓋もないことを…!(いや、思ったけど)
・こういうのは西から東へというものらしい
・喋ってないからと二階堂君に話が振られる
・二「ドリボのころからやってんの?」
・横「うん」
・二「すげーな(全然感情こもってない)」
・なぜか宮田君が一人だけでやる行動の話をする二階堂君
・鏡に向かってカッコつけるらしい(笑)
・宮「何カッコつけてんの?って言われるから一人でカッコつける」
・宮田君カッコいいと思うんだけどなー
・ちなみにその「何カッコつけてんの?」は藤ヶ谷君がよく言うらしいです
・玉森君のでてたごくせんについてカッコよかったを連呼する二階堂君
・にかせんでごくせん見てたらしいよ!
・千「カッコいいんだけど声とかが可愛いんだよね」
・とりあえずあんな玉森初めて見たでFA
・で、にかせんで同じ部屋で、ラーメン作ろうとお湯沸かしてたらベッドからすごいイビキが聞こえてきたらしい二階堂君
・千「え、それ俺?」
・二「うん」
・千「俺そんなことしないよーアイドルだもん!」
・二「うっぜー!!!」
・楽しそうだなこの二人
・ホテルの話から、内君のホテルの失敗話に
・ルームサービスを頼んだら、「20〜30分かかります」と言われた内君。
・その間にシャワー入ったら、15分くらいでチャイムが鳴ったそうな。男の人だと思い込んで体拭かずにバスタオル腰に巻いた状態ででたら女の人だったそうな。
・どっちも「きゃあ」だったそうな
・大「体拭かずに出てくるのいい加減やめましょう」水で足跡とか動いた後が残っているらしい
・内「加湿やねん」
・大「加湿器かりましょうよ」
・ホテルは乾燥するけど、そのなかでパン食べる濱田君
・濱「僕朝はパンですね」
・大「今日の朝は何のパン食べたん?」
・濱「今日は…卵かけごはんですね」
・丸山さん家で食べたらしい
・丸山さんから送られてきたメールの話
・タイトル「一人鍋」
・ごっつい縦に長いカツラ+着物+鍋+笑顔で肉を箸でつまんでいたそうな
・丸山さんはそれを自分の待ち受けにしてると
・濱「だから僕も待ち受けにしました」
・ご利益ありそうと(笑)
・内「丸ちゃんやったらいいことありそう」
・大林さんゲスト
・男前ラジオでもしたサインの意味を間違えた大智君の話
・内「おてもとにサインしてください言われて、どうせえっちゅうねんと思ったけど、断るのも悪いし、めっちゃ細く書いた」
・キンコンの梶原さんと間違えられた濱田君
・いろいろ似てる人がいる濱田君
・雑誌でこの子とこの子が似てるみたいなコーナーがあって、
・…とか話し出したとたんに大笑いする大智君。すぐに把握したらしい
・他の子は女性だったり、かわいかったりするのに、自分だけはたようくだった濱田君
・諸々宣伝。
・横「弁慶とわるやく」わるやくって横尾さん(笑)

残り、メモ
ミモザ歌う大智君
・ウエスト新曲はバラード
・歌ってる竹本君はやっぱ好きだー
・その前にDial upもあった
・踊ってる小瀧君がカッコ良くてあれ?!ってなった。けっこうガシガシ踊る系で、うん。その先は言わないです(笑)
・千崎君リトギャン引き連れて一人maze
・キスマイはファイヤービートとキスミーマイン。キスミーマインは内君も歌ってました
・内君、優馬君、千崎君でレイニー
・石垣さんカッコイイんですけど、なぜか衣装の後ろにでっかく¥が。しかも金色(笑)
・アンコ辺りで神山君が岡崎君おんぶして外周まわってた
・千賀君はバラードでソロダンスあり。

                            • -

まあなんかこんな感じでした。
ということで二日間うちわは使われる事がなかったっていうね!!
そんなオチです。

*1:多分大智君とかの認識で遊戯王カードするのは小学生という感覚なんだろうなー

*2:苗字=長男