つばこん3/31その二

4/1はやっぱべて日だったか!と思ったとか思ってないとか。Riaさんちで見てうにゃあとなりました。いいもん31も超楽しかったもん。そもそも31見れただけでも御の字ですわ。
まあそんなこんなでつばこん思い出し


・Slave〜衣装が前開きになったことでゎチラチラ鎖骨辺りが見えてセクシーでした。…あれ?今気付いたけど黒タンク違いましたね。Tシャツやっちゅう話で。描いてて思い出しましたがやっぱり黒タンクでした。ぼけぼけですいません;
・ロックパート、二曲目前のセッションが変わってた気がしますけど、どうなんでしょうね?翼さんが変えたって言ってらしたのはここ?


バイトの時間なんでひとまずここまで。