復・活っ

ふふふー。来週頭からの再放送、一緒にecoライブの模様もやるってさー☆
そりゃねー、収録時間30分押しなんだからやらなきゃもったいないって!*1
へへへーテンションあがったもんね!!!予約を毎日録画に変えねば!
もしかしたら番組内で放送日発表かなー。ってか5月中に放送でHPで発表言うてるのに既に最終週目前なんですけど、これは6月に伸びるフラグですか?ぎりぎりでどっかにねじ込むのを考えてるんだろうけど、せっかくの室スペシャル(違)なのですから沢山の人に見ていただかなければね!
テンションキモイですね、はい。めっちゃ楽しいです今(笑)
でもって、再放送は丸山さんの回とET-KINGさんの回なんですって!後者は丈弥さんいないんですけどいいんですか?(笑)そして、ET-KINGさんの回という事は、濱田君龍規さんのラップですか!!ラップ再びですか!!一回見た事あるのに*2テンションあがるわー。でもって丸山さんの回は再放送してもらわない限りあんまり見ないので*3、この機会に見ようかなと。
なんかカテゴリ「あほすき」が必要な気がしてきた(笑)あー頼りになります、あほすき。

*1:ただの予告な可能性もありますが

*2:そして録画でさんざん見倒してるのに

*3:Riaさんならきっとわかる