チャット会

というわけで本日プレチャット会です。
おかげさまで10人強の参加希望をいただきまして。とりあえず閑散、という事態はなさそうでほっとしております。
舵取りする気があまりないという、主催者失格な考えなので、どんな感じになるかわかりませんが、どうにかなるでしょうというゆるーい感じで進めていきたいと思います。
参加希望をしてくださった皆様には全員に返信しているはずですが、もし来ていないという方がいらっしゃいましたら拍手にでも届いてないよ!と言ってくださいまし。


あと、21:00待機とかいってましたが、予約かぶってるドラマ見なきゃなので30分ずれます(最低だ)


そしてチャット会ひさしぶりすぎてどんなんだっけ…となっている主催者でした(だめじゃん)


追記:忘れてた。えっと、エイトコンやエコライブのネタバレ気になさる方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら拍手かメールでお願いします。ナシの方向にしますので、お気兼ねなくおっしゃってくださいまし。