はっはっは

龍規さん出演ラジオ一覧作成してるんですけど、べてらんのオタメシ期間ラジオがひどい(笑)
菊岡さんの変なボケとか、伊藤さんあかいししとか、龍規さんのちからいっぱいボケつぶしとか(笑)
やっぱり久しぶりに聞くと楽しいなー。

BOYS一週(2007/6/2)のコンサートの感想第一位が「たのしかったーきゃははっ」って何それカワイイなオイ。
そして聞いてる人の感想ランクベスト5に入っている長男(笑)
4位室兄室弟に抱きつくを見逃してもうたんですよねー。


兄弟湯船の話が出てきたのでレポ。

大「あー、龍太とね、あの兄貴の兄弟湯船」
薫「兄弟湯船(笑)」
大「むっちゃおもろいで?!いきなり風呂ガラーって開けたら兄弟二人で湯船つかっとんねん」
薫「ははは」
大「ありえへん光景やから」
薫「仲がいい、仲がいい」
大「普段ツンツンしあってる兄弟がやで」
薫「あー」
大「お風呂でさーめっちゃリラックスしてさーちょっと軽く笑いながらしゃべってるわけよ」
龍「でも入るやろ?兄弟と」
大「はいらへんよ!絶対はいらへん」/(濱?)「はぁっ?!兄弟と?
龍「じゃあさ、最初自分が入ってて、ばってはいってくるやん?」
大「うん」
龍「出ていく?すぐ」
大「いや、俺んとこ入ってきぃひんもん」
濱「ま、でも確かに入ってきたら出ていかへん」
龍「出ていくのもなんかあれやろ?おかしいやろ?」
大「で、受け入れるんやろ?へへっ」
濱「ただ、ただ、俺たぶん口きかへんかもしれん、恥ずかしくて」
龍「え、でも喋ってなかったで?俺も」
大「なんかちゃうねん、あのはにかんでる感じ」
龍「はにかんでる…??」
大「なんか、人に見られたから、多分こうきまずいような感じ。それまで誰もおらんから絶対兄弟同士で喋ってたわけよ」
濱「どーやー」
大「どうや?みたいな感じで。いざ俺とかが入ってきたらきまずいみたいな。そんな感じやろ多分」
龍「いや…それはないですよ別に」
濱「うそぉ。はいってきた瞬間はどっちが先に風呂でたん?
龍「出てない出てない」
大「出てない。そや。まだつかっててん」
薫「ひゃひゃひゃひゃ」
大「まだつかったままやねん」
濱「ははは。入ってきてきまずくてもつかったままやったと」
大「夏の松竹ではまた、」
濱「兄弟湯船が」
大「(笑)兄弟湯船を」

懐かしいな(笑)ってか室兄弟、どっちもツンツンしてんのね(笑)
でもって、美香さんMC部分も残ってたんで聞いてたんですが、このころのべてらんファンにとってサンダーバード=記念すべきユニで歌わせてもらった曲!なんですよねー。いや、それは今でも変わりませんけど。
サンダーバードリクエスト=べてらん応援してます!だったんだよなあ。