龍太君はぴば

むろけのじなん、りゅうたくん、おたんじょうびおめでとうございますー
ひらがなで書きたくなる(笑)


イラストあります。嫌いな方は注意してください。


はたちですって!成人式かー…って事はウチの弟も成人式なんですよね。ホントついこないだまで中学生くらいだったのになぁー…って龍太君から逸れましたね(笑)


基本的に、自分が望みさえすれば、世の中よい方へよい方へ流れていくと思っているので、今の龍太君は今まででベストであると信じてます。周りに流されず、その時々の流れの中にあるものを掴んでいって欲しいと思います。


もう二十歳ですもんね。でも兄にはツンツンでいてくれると多分喜ぶファンの子は多いと思いますよ(笑)











とりあえずかなりギリですが、間に合いましたー。
描き始めたのが25日終わる一時間半前て…。
…しかし兄の時よりしっかり描いてるんですが。
というか、兄の時もこういうの描きたかったんですがカオスになったんでリベンジの意味もこもってます(笑)