あほすきとか

今日からあほすき毎日録画です。
開始時間は17:05と、いつもの手前五分は別番組の様子。
今日はダブルダッジですねー。あほ!すき!とたぶんほぼ変わらないんですけど、西堀アナとエコライブ目当てで(笑)
実際問題どんな感じになるんですかねー?家帰って観るの楽しみです♪


でもって、土曜日曜とまとめる為に今までのラジオをひたすら聴いてたんですけど、久し振りに聴くと楽しいし、普通に落としてた中身とかあって面白かったです。
菊岡さんのテンションマックスとか久しぶりに聴きました(笑)
あと、伊藤さんは自分の回す時に毎回って言っていいほど噛んで龍規さんに注意されてたりとか。


でもっての落としてた内容。まあまとめに残してますが。

・龍規さんがサッカーやってたのは小学校1〜6年。中学野球部。
・雑誌で書いてた「顔でかい」と言ったのは渋谷さん。錦戸さんは横で爆笑
・雑誌の発言は記者さんの間違い?もしくは本人の間違い?*1
・ノンノンのバドの撮影現場に行ったってちゃんとラジオで話してた。バドの方のラジオは聞いてないけどそういえばそんな話してたってレポをどこかで見たような…
絶対領域知らんかったのは長男(以下3兄弟)だった。よかった、ソッチの方面はまだ疎くて…ってか大智君結構マニアックですよね(笑)

*1:錦戸さんに向けて書いてた