あほすき

やっぱカテゴリあほすき作った方がいいかもしれん…(笑)
そんなわけでお題更新ー…なんですが、更新されてる所とされてない所があるんですよね。
やっぱこれメール送信とかなのかな。
今回のお題は「あほすき休止期間、何をしていましたか?」



龍規さん、
弟の二十歳の誕生日を祝いました。後毎日丈弥兄貴にMailしていました♪」

あれですよね。五月頭に誕生日主張してたのにまたかい?とかそんな野暮な突っ込みは無用なんですよね。
というかこれテンプレで用意してただろwとか思うんですけど見た瞬間はなんかふりきれましたよね。あーなんかしてやられた感が。お題更新も一週間空いているので、やっと更新…というのもあり。
でもって結構後半も後半で室クオリティ全開だと思う訳で。ソレ何主張?みたいな。

相変わらず濱田君は一言でしたね(笑)まあ濱田君の場合本当にしてたんだろうなあっていう。でもってあれですね。パワーアップした大智君に期待、と(笑)

お題更新してるのが参・忍者と7's Style、月木MC陣のみなんですよね。
あ、今日のあほすきのエコライブ模様は7's Styleでしたよー。やっぱりあの子らは一曲ぐらいザ・アイドルみたいな元気いい曲やったほうがいいと思うんだよねー。アイドル系がいやならポップロックでもいいし。とりあえずノリと勢いのある曲やってみようぜーと思ってしまうのでした。

あと、功太さんの反省って、絶対休止期間あけたら反省なんてなんのそので爆走続けるんだろうなーと(笑)西堀アナがいくらまとめ上手でも一人は寂しいので早くレギュラー放送になればいいなと思いました。まる。