とりあえず

日付変わるまでにイラストあげられました。
思い立ったのが22:30って、自分でも阿呆だろと思いましたが。
おかげで本人よりケーキに集中した感が(苦笑)これもう本人切っちゃってケーキだけにした方がブログにのしてもセーフラインな気がするなあ…。
まあスイマセン。下のほうにイラストのっけてます。
むろじろ*1色にまとめようとしたらロウソク線香みたいになってしもたーとは思いましたが、時間がないなりに結構色々乗っけられてまあ自己満足自己満足。
ということで、レポートしてきます。


あほすきお題やるーたくんお誕生日エントリにお星さまありがとうございますー。
これだけ一斉に同じようなエントリ上がるって、やっぱやるな長男(笑)

*1:次郎って言えてないですよね/笑