あほすき

というわけで、あほすき番協いってきましたー!!
その2ー(笑)
当たるもんなんですねー。びっくり。
さっき一緒に行ったお友達と祝杯上げてきたんでふわっふわでテンションおかしいかもしれませんが感想です。
テレビ放送ない部分も含まれてますんでそういうのが嫌いな方はご注意を。ってかまだ放送観てないです(笑)
言葉の端々ちがうと思いますがご了承くださいまし。放送みたら直すかも。


未放送部分(とおぼしき所)はこの色です。
携帯打ち時間かかるな。
というわけでどうぞ。


・大智君髪短い。かわいっ!!
・龍規さん…顔、変?(爆)
・いや、だんだん元のカッコいい顔になってましたが、最初なんか違和感だったんですよね…なんでだろう?
・自己紹介、大智君どうしたの大智君!!(笑)
・ひさびさのあほすき、なメンバー。
・メール送ったのがセコいと丈弥さんに言われる龍規さん
・本当に携帯サイトのメルフォからおくったと(笑)
・休みの期間何をしていましたか?
・濱田君筋トレ。え、ほんとにしてたんすか(笑)
・龍規さんは仕事
・ふーん、の後に丈弥さんと龍規さん二人で、「シーン(ポーズ付き)」
・これ正面からみたらほんっとにピッタリでした(笑)
・丈弥さんに踊ってと言われて困る(笑)
・西堀アナの後ほどを後に訂正する丈弥さん
・そんなわけでニュースに。後!!
・丈弥さんに、みんな後やれよー、折角せーのって言ってるんやから!!と
・次回以降番協行く方は後!!やりましょう(笑)
・今日喋ってるなー?と丈弥さんに言われて、休み期間反省したんですよ!!って言う濱田君(笑)
・メンバーがはけていく中、丈弥さんに捕獲され、ひとり取り残される龍規さん(笑
・声援の中に『おにいちゃーん』があり、『お兄ちゃん?!』ってなる龍規さん(笑)
・で、はけていきました
・今日のゲストは奥さん。
・めちゃくちゃかわいらしい方でした
・丈弥さんの奥さん、が何か違う意味に聞こえました(笑)
・生演奏で聞き入る金曜日レギュラー陣
・龍規さんは真剣に奥さんの方向いて聞き入るかんじで、丈弥さんは客席方向向きながらリズムに乗ってました
・…筈(爆)いや奥さんの歌聞き入ってたんであんま見れてないっす
・めっちゃ素敵な声で、生で聴けてラッキーでした
・曲終わり、室君のファンも聞き入っててこっちみてへんもんとかいじられる龍規さん(笑)
・話の流れで分かると思いますが、奥さんにエレベーター前で挨拶したのは龍規さんでした。
・丈弥さんに誉められて戸惑う龍規さん
・奥さんが話してる間に実は衣装直しが行われていました。濱田君と龍規さん
・奥さんがハケる際に龍規さんとありがとうございました、とお互いぺこりってしているのを見て和みました
・エンタメ塾続き。イナ戦のアルバム紹介
・ドキドキ大作戦が流れる間、のっりのりで歌う龍規さん。途中首振りに切り替えるもやっぱ歌う
・大智君とふたりで拳つきあげてヘイ!!
・セット換えタイムのエコライブ告知で、無責任ヒーロー踊る龍規さん
・カメラに寄って貰ってましたがあれは何用ですか?

・中継、脅威の新人現る(笑)
・スタジオ大爆笑でした
・龍規さんわらいっぱです。可愛い
・途中、柔道部のおにーさんがやったポーズをみんなでまねっこしてました
・ご飯五合食べるの五合が聞き取れない参忍者
・体落としが聞き取れない参忍者(笑)龍規さん「こけら落とし?」言うてるし(笑)
・マイペースですねと濱田君が言って自分もやろ!と丈弥さんにつっこまれてました
・恋のドッキドキ相談
・幼なじみに告白すべきか否かで一人逆意見な龍規さん
・丈弥さんに完全無視など結論をだされてむくれる。あの、だんだん鼻の穴膨らんできましたが(笑)こぐまちゃんですか?(笑)とってもかわいかったです、最初らへん(笑)
・全体的にこのコーナーゆるい(笑)
・ニュース、はじめが京都の話だったので食い入るように見つめる龍規さん
ハケるときに丈弥さんと肩組んで仲良し

・帰ってくると、丈弥さんとひそひそ話して仲良し
・いつのまにそんな仲良く?(笑)
・また天気予報見て『京都暑っ』って言ってました(笑)
・濱田君が大阪南部に食いついてなんか言ってて、大智君が違うやろ、あれは〜みたいに二人でやいやいやってました。よい濱大をありがとう(笑)
・知恵袋
・一番最初の弟が熱だした!!ってねたをまず室兄弟で想像した自分。うん、いやしょうがない
・丈弥さんが濱田君に振って、あほやねんーは濱田君。まあ参忍者みんな言ってたけど(笑)
・で、みんなで後!!
・大智君はすーっとはけ
・丈弥さんに乗っかって会場で起こる西堀アナコール(笑)
・龍規さんは丈弥さんと二人でハケてました

                  • -

まだなんか色々あった気もしますが思い出せないので取りあえずここまで
さいごらへんに適当ですいません。アルコールで眠い…。
大智君が可愛いくて、濱田君がたくさん喋ってて、龍規さんは相変わらず出来る子なあほすきでした。楽しかった!!