ぶれいん

そういや昨日久しぶりにワッツを聞いてたんですが、亀梨さんの話題が出てましたねー。
リスナーさんから、亀梨さんのラジオで、木村さんの方からメールを出させてしまったと反省してましたよーと言う話が来て、その話を。
一緒に収録して、木村さんだけあともう1シーン別にあったから共演者の方が先におつかれさまでしたーって帰って行って、木村さんも撮影終わって部屋帰ったら亀梨さんが待っていたそうです。
で、玄関まで一緒に行って、それぞれの車に乗って、おつかれさまでしたーって帰ったと。
あと、亀梨さんがラジオやってることに興味津々な木村さん。どんな感じなのかな、と言ってました。で、ワッツ呼べばいいじゃん、いや、こんなトコこないか(笑)とも。いや、多分喜んで来るかと(笑)


まあ結論としては三話楽しみですってことで。