あほ!すき!

意外や意外、カポエイラでした。カポエラカポエイラって言ってしまう自分。なんでだ。今調べたらカポエイラの方が正しいらしい。びっくりした。
カポエラって聞くとバストアムーブの宇宙人さんが出てくるわけで(全体的になんら関係ない)
ちなみに、文字数足りないからか、ラテ欄は「エコライブ関ジュ」でした。なんだろう、関ジャニじゃわかりにくいって苦情でもきたんかな?(笑)


ジュニアのちょうせーん。今回はほぼノーカットでお届けでした。普通に室クッキングが先に来た時点で諦めていたんですが。…てっきり龍規さんのパンツNGかと(爆)
いやいやまあまあ、カポエイラの回はだいっすきなので、めっちゃ嬉しかったです。
あれホント衣装もったいなかったなー。あの衣装は好きなんですけど(つばうし思い出して)あのズボンずらなかったらもうちょっと色々やってくれたんじゃないかなーって!思ってしまったりなんだり。二段蹴りとか、回し蹴りとか。もともと蹴り技大好きな人なんでねー。


カポエイラとかエクストリームマーシャルアーツとかテコンドーとか良いですよね…。まあ比較的技見るのが好きなだけなんで、対戦を見たい人ではないんですけど。ちなみにこの前の少クラプレミアムの辰巳さんのアクロがちょう好みでした(話それまくり)


つーわけで龍規さん素敵でした!まる(結局そこ)


で、エコライブ、イナ戦、7's Style、参・忍者のライブ模様でしたが、前回放送よりロマンチックの前後が足されてました。
というわけで煽りからだったんですよ。
とりあえずもーカッコイイ…に始終するので割愛しますが。
はー。後二週間でこれもOAですねー。楽しみ楽しみっ。