もぎ関その一

というわけで、もぎ関Veteran週です。
今週もわちゃわちゃでしたが非常に楽しかったです。
というわけで、一応レポもどき
セリフはニュアンス+誰が言ったか間違ってることがあります。

龍「114杯目のラーメンは塩ラーメンでした」

これいる?(笑)

龍「さあ、久しぶりということでね」
全「そうですねー」
龍「いやあほんま久しぶりですねー。まあ、先月ですか。大智濱ちゃん千崎からメッセージありましたけど」
伊「ありましたね」
浜「センキュー」
龍「ま、濱ちゃんどんだけ文ちゃん好きやねんと」
伊「文もでも濱ちゃんのこと好きやろ?」
浜「アイラブ濱ちゃん」
龍「後は千崎が、あほすきまだ観てくれてないらしくて」
菊「そらあかんなー」
龍「そらダメでしょ」
菊「だめだめ」
龍「っていうか、観てくれてますか?」
文「観てるよもちろんー」(口々に「見てるよー」「毎回かかさずね」)
龍「じゃあ僕が何してた回が一番面白かったですか?」
文「あれやんな?」
菊「俺普通に言うでー。けんだま」(本当にニュートラルなテンション/笑)
薫「(笑)」
伊「けんだま」
浜「けんだまー」
伊「あれ一番面白かったやんな」
浜「あれが一番面白かったー」
菊「コイツだけできひんねん」
文「そうそうそうそうそう」
薫「けんだま何してるんすか室君!けんだま」
龍「いや俺けんだまちゃうやん(笑)けんだま何してるんすかちゃうやん」
薫「けんだまちゃんとやってください、ちゃんと」
龍「お前見たん?」(強い/笑)
薫「けんだまの回?」
龍「いや、けんだまの回じゃなくても、あほすきは見たん?」
薫「俺普通に観ました(フッ)普通にラップ歌ってるとこ」
龍「あーラップ歌ってるとこね」
伊「あーラップも良かったよね」
菊「よかったよかった」
伊「ラップもよかった」
龍「じゃあ文ちゃんは?」
文「俺?俺はやっぱりなー…うーん…やっぱ予告がよかったかな」(え、どの?)
伊「予告ね」
龍「予告?なんで予告見てんの(笑)」
文「なんか元気あるなーと思って」
龍「文ちゃんさ、見に来てくれるらしいねん、今度」
菊「そうなんや」
文「うん。行くよ」
薫「俺も行きたいっすアレ」
龍「でもな、客として、ハガキ書いて、当てて、来たいらしいねん(笑)」
伊「あー、なるほどねー」
文「映り込みたいねん、俺は」
菊「えーなーソレ」
薫「送りましょうよみんなで」
菊「みんなで送る?」
薫「当たりますかね?」
龍「当たるで絶対」(その自信はどこから…応募状況知ってるとか?/爆)
薫「当たります?!(テンション↑)ほんまに?!やったぁ!」
文「でも、」
龍「うん」
文「俺がおってもおるみたいな感じ、ださんといてな」
龍「うん、ださへんよ」
文「それは仕事として」
龍「ま、ださへんけど、お客さんが、騒ぐよな多分」(そらそうだ/笑)
文「やーそれはないやろ」
伊「お客さんは室を見に来てるわけやからさ」
龍「ちゃうちゃう、濱ちゃん大智もおるから」
伊「あーその三人を見に来てるからー、大丈夫やな」(どこからその結論に?)

どんだけ参忍者見に来ててもとなりに浜中さんいたらそら騒ぐでしょ(笑)
サプライズ度において、出演者<ゲストなのはアナタ方コンサートでよーく知ってらっしゃるでしょ(笑)
でもって本気で行きたそうな薫太君に笑った。濱田君みたいもんねー(そこ?/笑)

龍「あとはー、文ちゃんがね、ゴキブリになったっていう」
伊「びっくりしましたよアレ」
龍「僕もびっくりしましたよアレ」
菊「ゴキブリねー」
龍「何時撮影したんですかあれ」
文「あれ一月や」
龍「一月ですか」
文「うん」
龍「なんも教えてくれなかったじゃないですか、みんなに」
伊「いや、びっくりさそうと思ったんやろ?」
文「びっくりさそうと思ってん」
龍「なるほどね」
菊「びっくりするわー」
龍「ゴキブリなったらなー」
文「びっくりするやろ」
龍「いきなり、なあ?どっか見た事ある人らが」
薫「そうそうそうそう」
龍「歌って踊ってるし」
薫「歌って」
龍「ほんなら文ちゃんチラって映って(笑)」
伊「すごいですねー」
龍「すごいですねー」
文「俺もびっくりしたもん。ゴキブリなるって」
龍「もーこれからはガッポガッポですねー」
菊「そうやなー。ちょうどこれからゴキブリの季節やからなー」
文「そやろー?」
伊「そうですねー」
文「いっぱい家に置いといたんねん」
(笑)
文「いっぱい置いといたんねん」
龍「で、まあ、屋良君のカッコ良かったですね最後、一言、キメ台詞」
伊「ちょぉ、薫太言うたれや」
薫「ゴキブリィ、トゥーザヘヴン…」
(笑)
龍「屋良君の方がもっとカッコ良かった」
文「もっとカッコイイ」
薫「屋良君の方がカッコイイっすけどね」
「(聞き取れず)」
文「俺?」
龍「あっ文、文ちゃんはね、出てるからやっぱり」
薫「屋良君のやっぱ、背中を見てるんすよゴキブリの」
文「ゴキブリ、to the haven」
全「おーーーー!!!」
龍「本家ですよコレ」
伊「本家やー」
菊「シブイな」
薫「ゴキブリの一匹や二匹死んじゃいますよ」

みんな浜中さんに甘すぎ(笑)