もぎ関その二

むー…あほすきお題更新されてなかった…
ってか丈弥さんとかだいぶ更新されてないままですよねー。


とりあえずもぎ関続きいきます。
セリフはニュアンス+誰が言ったか間違ってることがあります。
短いです。



龍「まあまあ、だいぶ前ですけどね。三か月くらい前ですか」
伊「そうですね」
龍「翼君の、DANCE&ROCKにも参加さしていただきましたね」
全「はい」
龍「どうでした?コレ」
薫「しんどかったっていうよりは、」
龍「うん」
薫「すっごい勉強になりましたね」
龍「それはね、うん」
薫「翼君の背中が何よりも語ってたと」
龍「(笑)薫太ずっといってるよなぁ」
薫「ほんまに…」
龍「背中で語ってたって」
薫「そう、最後最後の札幌」
龍「最後の札幌公演ね?」
薫「あんときに」

帰りのバスの中で語ってた!と興奮しきりだったみたいです(笑)