Umeコン初日その五

もうその二の二は別枠で置いておくことにしました。長いし。
というわけで思い出したこと追記。
これ、投稿したあとに思い出すんだよね。


大喜利にて。最初、一問目と二問目が反対になってたみたいで、順番が変わってはじまりました。
で、その一番目をやってる途中で中間君が出てきて(いつの間にいなかったの?)龍規さんと話した…かどうかは忘れましたが、薫太君と事務会話してた*1ので、たぶんスタッフさんに話しに行ってたんだと思います。
こういうときに、やっぱお兄ちゃんメンバーって必要だなあと。


あと、中間君と龍規さんが二人でフリ合わせて踊って、最後ハイタッチしてたのがめっちゃかわいかったんですけどあれ何の曲だったかが思い出せない…。

*1:ように見えた