Umeコン二日目

たーつきさんがいたー!!(その二)


以下ネタバレ
上にいるメンバーが変わってました。今回は三階上手側が浜中さん、下手側が龍太君でした。
龍規さんは室三のラップ紹介から合流。ただいまーって速いよアナタ。BOYSは紹介すっとばされてるのに(笑)むしろ三階から帰ってきた龍太君のが遅れてたっていう
戦国時代のくだり、ウエストが、戦国時代いってみよう!!って小芝居が足されてました。うん、わかりやすくなったね(笑)
すいません、Explosionに龍太君居ました(苦笑)
大喜利はVete(龍太君含)全員参加。いい兄弟があったのでかえったら書きます
久しぶりに康二君となかよしだったよ!(どこに向けた報告だ)
電池残量1なんで取りあえずこの辺で。