行動記

本日の行動


学校が終わってとりあえず実験のデータ処理したら、使えるデータが一個もなくて途方にくれました。え…どうやってレポート書けばいいの…?
でもって、中崎町から梅芸に向かおうとしたら迷って(爆)横断歩道の警備のおっちゃん二人に「MBSまでどうやっていけばいいですか?」と尋ねて、教えてもらったという。おっちゃん二人ともいい人だったよ!でもって「あれ見えるか?あれ梅田芸術劇場やねんけどな、」と教えてもらって、良心が痛みました。ごめんおっちゃん…!私今からそこに行くの!!
えっと、中崎町で迷った敗因は、駅から外に出て、まずどっちの方向向いてたか忘れたってとこだと思います(…)
で、その間、あほすきをワンセグでみながら歩いてて(むしろ敗因そこじゃねぇの?)みてたら途中で「電池ないからテレビみれないよ。さっさと充電しやがれ」と携帯に言われ、そんなのだから、下の更新したら電池切れました。
でも何かに書かないと忘れる…!ってことで、ノートの後ろに書き出し書き出し。まあ1P分くらいにしかなりませんでしたが。
今から打ち直そうと思います。