Umeコン二日目感想その二

というわけで感想。
変更点とか追加情報をちらちらと。
多分衣装変更が一番多かったんじゃないかな?と。
変更点中心に。



ちなみに今回は席の関係で下手の端のサブステは見えませんでした。


リトギャンによる、夢の歌(仮)のフリつけコーナー
丈君が恥ずかしがらずにちゃんとやってくださいよー!とか言うのさ。可愛いのさ(口調おかしいですよ)
岡崎君、康二君、丈君が中心。
とりあえず振り付け指導する子たちがかわいくて自分が振り覚えるのそっちのけで観察しててごめんなさい。
フリの中に、いちにーグッド!とか、ラジオ体操してーとかあって面白いです(笑)
明日もやらないかなー。
ということで、ド頭。Veteがいる事にテンション上がる。
龍規さんいないのにはやっぱりなーと思う。
とりあえず今日は全体みるぜ!って全体見てた気がする。
すいません記憶飛んでます。龍規さんもいないし、三兄弟ダンスは位置としてそもそも見れないし。で、結構流してみてた…?かも。たぶん、昨日全く見れてなかったからって菊さんとか伊藤さんみてて、思ったより伊藤さんがノリノリで振りやってたのにびっくりしました(笑)
で、ロマンチック。先ほども書きましたが、三階席が上手文一さんと下手龍太君に!…昨日下手にだれかいましたっけ?下は誰だったんだろう?残りのVeteメンバーはメインステにいました。
で、龍太君と文一さんが顔見合わせて歌ってたのがかわいかったです。
で、ラップ紹介。
BOYSも普通に飛ばされてたし、まだいないんだろうなーと思ったら普通にいるし!めっちゃテンション上がりましたわ。そして遅れてきた龍太君(笑)掛け声で龍太!って言ってるのにいないって言う(笑)でもって、Veteは龍太君ラップ!長男まだ居ないつもりでやってたからだろうなーと。で、ハッキリ、「明日はいよいよ北海道!」って言ってました。長男何言ってるか分からなかったのに!(笑)いや、たぶん梅芸低音割れ気味だったから龍規さんの声は難しかったのだ…と思っておこう(笑)
とりあえずDial upの歓声がすごかったです。みんな大好きだね!私も大好き!(何このノリ)神山先輩の最後のバーンが今日は大人しめ。昨日書いてなかったけど昨日のDialupの最後は恒例の全力でバーン!でした。で、その次の曲に行く前に小芝居追加(笑)
「サムライ転校生やったやんかー」
「剣道の練習たいへんやったなー」
「またやりたいな!」
「それやったら実際のサムライに会いに行こう!!」
みたいなノリで。
新曲の歌詞に「トラベル」か「タイムスリップ」(多分前者)みたいな単語が入っていたので、それに絡めた演出コーナーだったらしいですよ。そんなんあれだけで伝わるかー!!(笑)


ということで演出コーナーに。
演出コーナーも小芝居追加。ナレーション*1が流れている間にウエストがタイムスリップした町をウロウロするっていう。お侍さんに刀触らせてもらったりとか(笑)
で、そのあとの演出コーナーはほぼ同じです。
追加で、千崎君と一緒に農民やってたのはビックギャンのメンバーで、バッケス君と楠本君?上村君はちょっとえらい役ですっごいふてぶてしい顔してた覚えが(笑)
後ろで誘う踊ってる真鳥君がもーステキ!っていう。着物青でした。
で、Give me。もうコレ千崎さんから目が離せないです(笑)もーサビフリが異様にもったりしてるし、途中座って見学してるし。ダメだわー。完全ツボはいって爆笑してて、また扇子とばし見れなかった…すいません、隣で爆笑してて>私信
で、ヤラレ方がまた酷い(笑)
そいでもってコワレソウは法螺貝鳴りますからね(笑)
大田君って昨日も赤い着物でしたっけ?…かなり記憶がゆるい…。
ココは大田君タイムなんですけど、やっぱり桐山君に回し斬りされて倒れた時がセクシー(笑)そして最後は上手のサブステで倒れたところを清水君に刺されてました。

exp、龍太君がいました。あるぇ?昨日いましたっけ…(まだ言ってるよ)
まあとりあえず、白衣装で踊るエクスプはいいですね!龍規さんがっしがし踊っててめっちゃ嬉しかったです。やっぱ踊るってだいじ!!

レスキュー、康二君だけノースリ(笑)

で、濱田君と桐山君の一言があって、NYCのPVとともにNYC。初公開ってこんなとこでしていいの?!と思ったら雑誌の記者さんいたんですね(笑)
とりあえず優馬君のアップがキラキラできゃーってなりましたが、とりあえず将也君観察必死です。必死すぎて竹本君みるの忘れた…とってもかわいかったそうです(残念)
大口開けて踊ってる姿が兄っぽいんだよなー。


とりあえずMC前なので止めます。

*1:康二君のは録音になりました/笑