ecoライブ

そら2時間半を45分にまとめたらそうなるわ(笑)といった内容でしたね。


ライブ、参忍者はロマンティック抜き。他も一曲ずつ披露。え、ET-KINGのハレルヤは…?他は以前に放送された曲がカットでした。他にも通常コーナー編集の嵐。それでも、自転車こぎの「室君がんばったよー」と、エコ歌の「僕えーこー」を残してくれたスタッフさんに感謝。この無理やり枠の中によく入れてくださいました><
というか放送してない部分少なすぎだからあほ!すき!で未放送部分流しましょうぜー。
カット部分多すぎて未放送レポとかしたらかなり大きな話になっちゃうなー(笑)
とりあえず、初公開だったバトルと無責任の龍規さんはちょう素敵でした!!
えっと…大智君のバク転は*1

*1:濱田君の方が映ってた