おはようございます

昨日のエコライブの『♪みなさんいっしょに!!』を思い出してにやけてる現流です(変な人)


本日は一部のみの参戦です。まあ二部チケが見つからなかっただけなんですがね。
お一人様で寂しく見てきます。2日間でよくよく分かりましたがコンは誰かと一緒にみた方が楽しいっす!!


二部見ないんですが二部終わりの友人と約束してるので、もし一部しか参戦しなくてあと暇だよ!!みたいな方がいらっしゃいましたらお話ししたいなあなんて。
あと一部前も。


もしいらっしゃいましたらcandlecake☆x-mail.jp(☆→@)までお願いします。


以下ネタバレ含
今日はどう転んでもべては居ないので、ある意味気楽に見てきます。大田君真鳥君古謝君将也君丈君竹本君中心に。多いな。あと天野君も見たい。スマイル音ゲー中の古謝君をかなり推してるんですがあんまり同意してくれる人が…わかってますよ。みんなウエストに夢中なことは!(笑)今日も古謝タイムを楽しむぜ!
あと、またレポに書きますが、桐山君ソロの天野組の衣装の上着が黒から赤に変わったんですが、私は黒推しです。あれは黒だよ!!


ウチワは結局内コン第二弾で使えなかった将也君持ってきました。かなり適当なんで近くからは見られたもんじゃありませんがシンプルイズベスト(これはただの簡素だけど)ってことで。台がなくて公式三兄弟にはっつけてあります(爆)