Umeコン20日一部感想その一

二部ないんで気楽にゆったり感想ー


以下ネタバレ
悪魔な恋、べてらん三兄弟曲が引かれてそのまま。ザ・突貫工事ってかんじでした。短いし
でも席がよいので楽しい><昨日一昨日みたいに前のおねーさんが肩までウチワ上げて前が見えないなんてことがない!!


で、今回はサブステも両方見れたわけで!!アンコのモー●。振りする中間君もみれましたよ(笑)ってか一人でもやるのね。流星君に相手にされなくてもきにしないっていう(笑)
そしてその超フリーダムなテンションの中天野組の面子とノリノリで踊ってました。大田君と真鳥君もノリノリで踊ってたのがちょうかわいかった!!!

あとサブステがっつり見れたんでコワレソウの最後の清水君VS大田君が見れました!!しあわせ。今日のチケ代ほぼそれです。あとは桐山君ソロの人差し指を口に当てる振りする大田君と中間君ソロ踊る大田君とワンドロ踊る将也君とスマイルこじゃ君!!(分散してるな)


そうです。スマイルですよ!!!
今日は三兄弟曲が無いため、将也君はスマイルにいます。


なんですが。


1日ですっかり振り抜けてるしー!!!
なんだそれ!!なんだそれ!!!久しぶりにふわふわ見たわ。嬉しくないー!!初日のにこにこがしがし将也君はどこいったー!!と突っ込みつつ。
周り見ながらだから一拍遅い+間違う。サビ振りくらいなら私でも踊れますぜ。
ほんとズッコケた。びっくりした。


ワンドロはまたド頭から肩はだけてましたよ(笑)でもサビの伸びるとこがとても好きです。

あと、大喜利が楽しかった。まとくんが多分一番歓声でかかった(笑)あと古賀君がはんにゃ金田に似てるっつことでかなりの人数であれやってました。

康二君と竹本君が仲良しで二人で肩くんで話してました。将也君は上村君と清水君とよく話してました。


あ、アンコの幕が開いた時に下手側から康二君将也君丈君の並びで肩組んでたのが可愛くて!!男前三人組ですよ!!!福眼。
あとは将也君と康二君が仲良しでしたね。

かなり緩い感想ですがそんな感じで(笑)