Umeコン

皆様、3日間お疲れ様でしたー。思いがけず沢山の方にお会いできてうれしかったです。うるさくてスイマセン。
楽しかったー。今畳もうと思ったんですけど、もう終わったんだからネタバレも何もないんですよね(笑)
はー終わっちゃった。楽しかったなー。ちょっと20日の構成の雑さは気になったけど(笑)楽しかった。
関西の子たちってあんなに踊れたっけ?!っていうびっくりがうれしかったですね。みんな成長してるんですよね。これからも成長できると思うんですよ。
なんとかなります。よね。はい。無責任ヒーローでコレをいう龍規さんが好きです。急に話変わった感がありますが。
延期のおかげでVeteが出れたし。楽しそうなみんなが見れたし。
まあちょっと今日のもぎ関聴いて言いたいこともあるんですが、ブログに呟いてどうしようもない話なんで止めておきます。


あと、友人に聞いたら20日二部のスマイルは将也君ちゃーんと踊れていたそうな。
振りぬけるのも早ければ覚えるのも早い…ってそれテスト前に一夜漬けで覚えてテスト終わったら忘れるのと同じ(笑)