えええええ(DRMADA-Jまとめ)

ちょっと!!梅芸で言わなくて北海道でいうんかい!!関西ローカルの内容を!!


追記あり

ミヤコさんち*1のライブレポを拝見してびっくりしました。
というか、その前に突然挨拶もなしにトラバすいません。めっちゃびっくりして3度見くらいしてしまいました。


エイトコンMCでDRAMADA-JのVete回の内容言うってどうなのー!!ってか実は梅芸で分かってたでしょ。撮影始ってない、で強制的に会話切られたから言わなかっただけなんじゃ、と穿った考えをしてしまう…。いや、龍規さんだったら分かってたらいうかな。


えっと、DRAMADA-Jで今のところ分かってる事(ソースはすべてコンサートの伝聞)
1、BAD、BOYS、Veteran、WESTの各ユニごとにドラマがある(UmeコンMC)
2、関西テレビさんが製作(UmeコンMC)
3、全体のタイトルはDRAMADA-J(Umeコン届いたお花の名前/Umeコン20日1部MC)
4、放送枠は深夜1時05分(前後する可能性アリ)(UmeコンMC)
5、BAD「未来は僕らの手の中(仮)」(UmeコンMC/新聞)
6、BOYS「そこにいるボギー」(UmeコンMC)
7、濱田君はボギー役。登場がめっちゃカッコイイらしい(Umeコン20日1部MC)
8、Veteran「VOGETSU」(エイト北海道MC他)
9、忍者。龍太君は出ない(エイト北海道MC※未確認)
10、ウエストは台本も顔合わせもまだ(Umeコン20日1部MC)
11、BADの放送は7月9日1:20〜(UmeコンMC/新聞)
12、ドラマパート(前・後)とメイキングパートに分かれている(新聞)

ココからは推測ですが、4組が決まってるってことは、続きがあるにせよ多分4組で1クール。三週ずつも変なので、たぶんVeteは二週。三週ずつでしたね。
桐山君真っ黒なんで多分外ロケが多い。…というか、桐山君にかくれてるけど、中間君も結構黒かった気がする。サーフィンでもするんかい?(笑)
なんにせよ楽しみです!というか忍者ドラマとか楽しみすぎるけど大丈夫かー?あれかい?超能力6系?
とりあえず追加ソースが出るまで楽しみにしてます♪