イチ二のサン!

と関ジュコンが終わってしまい、現実と格闘中です。
書きたいことも描きたいことも沢山あるのに時間がたりない〜!!あ。絵レポの第一弾はもう少しで出来るんで、またオマケにでもあげておきます。


そういや関ジュコンの演出コーナーは謎でしたねぇと今更。
覚えてるのは、ザキさんと一緒に農民やってたのがバッケス君と楠本君、織田が上村君。
オモシロGiveMe(を踊るザキさん)。だってサビ以外座ってる意味が分からない(笑)。
演出重視で完全ねつ造の豊臣の最後(殺されてるよ!!)。
ビッグギャン+天野組の殺陣はよかった。ただBメロめっちゃキンキン音鳴ってたのと、腹刺されたりかっ斬られたのに次のタイミングではすごく元気に動いてるのは気になった。ゾンビか!!(笑)
20は百波君の衣装がふつうのロングコートになってた。流石に袴でバイオリンはなぁ(笑)
で、なんでサムライだったんだろ(根本)

……。


はっ!!これがもしやサムライダー?!!(絶対違う)


もぎ関はレポしません!!なんか文章にして伝わる自信がない。
ただ、伊藤さんが汲み取った言葉と龍規さんが言おうとした言葉は違うんじゃないかな?
と思いました。なんとなくですが。