松竹座

J-netにもジャニウェブにも上がったので決定事項でいいんですよね!
バドVeteran舞台決定おめでとうーーー!!!
わーい。なんか舞台やるよーみたいなこと男前ラジオでにおわせてたのは本当だったんですね。
舞台は結構練習期間とか長いから時間の余裕がある面子が選ばれたんじゃないかな。バドにBOYS吸収疑惑とか(というか自分が勝手に思ってる)あるんですが、とにかくうれしいです!!えっと、Veteranって龍規さんのいるVeteranですよね?


初めて龍規さんを認識した男前ラジオで、何がしたいと聞かれたときに、「舞台をやってみたい」って言ってたのがようやく叶いましたね!嬉しいなあ…。
金曜日もちゃんと休演日だしオールオッケイ!(ただまあ、8月高校野球あるからあほすきそもそもないけど)


とりあえず、薫太君、受験生で夏休み潰されるのは大変だと思うけどがんばれー!!!
勉強は中間お兄さんに聞けばいいと思うよ(笑)


お金の工面しなきゃー(←金欠)あと、教育実習生の選考いつあるのか問い合わせなきゃ(いや、舞台決定関係なしに聞くつもりしてたんですけどね)