あほすきお題更新

更新されました。今回は丈弥さんも更新されてたよ!!


今回のお題は「通信簿、思い出すことは?」です。
いやな予感がプンプンしますね!!(笑)
というわけで記録用。
今回全員記録してるんで先にサイト見てきてからのほうがいいと思います。






  • 中田君「アヒルさんがいっぱい」

これかなり吹いた。そんな可愛く言っても実際の通信簿はかなり可愛くない事態ですねははは(コラ)

  • 濱田君「家に帰る恐怖」

ちょ、どんだけな成績とって帰ってきたんですか(笑)そして一言更新は完全脱出ですかねー。田んぼ歩きながらかえりたないなーとか思ってたらたら歩く濱田君が浮かびました(笑)

  • 龍規さん「いちばん下の弟が1,2,1,2,1,2,1,2の成績でびっくりしました(^^;)」

ちょ、自分のこと言わないとかずるい…って将也君?!
そらびっくりするわ。ええええ。あの、今のご時世絶対評価なので、先生がつけようと思わない限り1ってつかないんですけど…。
しかも、この並びってことは、5教科だけじゃなくて家庭科とか技術とか図工とかも含まれるんですよね。えーっと…。
真剣に将也君の家庭教師したいわ。別に家じゃなくていいし、ボランンティアでいいから(心配)
ただ、将也君って、その日の授業でわかった!って言って、次の授業のときに笑顔で「忘れた!」っていいそうなタイプの子よね…。スマイルスマイルの振りの如く(爆)


こういうのって出席日数とか授業態度とかも含まれるんで一概に勉強ができないとかそういうことではないんですけどね。友達に勉強できたけど出席悪くて成績良くなかった子とかいるし。お仕事してると出席日数とかはどうしても良くなくなるからなー。


それに自分の高校の成績もたいがいひどいですしね!英語はそれこそ赤ギリギリだったし。体育できないくせに体育の成績が一番よかったわ。一学期は剣道あるからすごく有利でした(笑)全然三人のこと言えない感じで。ただ、中学はちゃんと8教科くらいまでは5だったよ。体育は4以上とれなかった。