ばかーーーー!!><

情報局メールに頼ってたらあほすき番協7月申し込みそびれたー!!
ぬかった!ぬかったよ!!
はああ…自分があほすき見に行けるのはあと何回かしかない*1のでショックです…。おまえどんだけ行ってるんだよって?いいじゃない。とりあえず外れてもいいから応募して総数の頭数になりたいの(どんなん)
ってか今回応募比較的少なかっただろうな…ほんと、アナウンス漏れとかやめてください…orz


そして、あほすきサイトのTOPになぜゲストRAG FAIRを書かないのかが疑問なわけですが(笑)まあ前回から書いてなかったですけどね。
ってかラグと龍規さんが接触ってなんかもうものすごいんですけど。私の中で。中高とハモニカ(の響きも懐かしいな/笑)追っかけてたので、はきそうなくらい楽しみです(はかないでね)やっぱボイパやってみるみたいなことするんですかね?(恒例)まあ大智君あたり普通にやってそうだけど(笑)ってか龍規さんこの前のメガネしてこないかな!(笑)じゃっかん土屋さんに似てたって言うアレ。


非常にどうでもいいですが、ラグのWEST WIND呼ばれ率半端ないですね。大阪出身奥村さんしかいないのに。スピの方が大阪な気がするんだけどなー。

*1:後期は必修が入ってる