1日遅れた

昨日は新歓の飲み会で*1、アルコールうすいなーと思いながら飲んでたら*2、手前の寝不足の影響か家についたら頭痛くなって寝ました。起きたら治ってた。


そんなこんなで1日遅れてしまいましたが神山先輩、お誕生日おめでとうございます!!
はじめて神山先輩を知ったのは、Spirits!!の『横山君、うた、へたやなあ』でした。…楠本君とどっちが先言う方だったかは忘れましたが。とりあえずSpirits!!でこの子かわいい!と思って関西BOYSでオレンジ着てる子、でネット漁って名前を知りました。多分自分から名前調べて〜ってしたのは神山先輩くらいかと。
その後色々あって、はじめて神山先輩を生でみたのはシェルターを4人引き連れて舞い踊る姿でした。すっごく格好良くて一時期さん付けで呼んでました(笑)
多分トプキを好きになったのも神山先輩のおかげだし、優馬を好きになったのも神山先輩と同じグループに居たからって部分はでかいです。


最近は専ら竹本君ばっかり見てますが、Dial Upのやたら力いっぱいなら最後のシメ*3や、キラリ☆トラベラーの流星君とふたりで力いっぱいアイドル振りやってるのが好きです。
若干むらっけがありますがそこはまだ15(当時)なんだなあと微笑ましかったり。


16歳は今しかありませんし、高校生活やお仕事やなんやら忙しいでしょうが、キラキラ過ごしてほしいなと思います。

*1:遅いよね

*2:といっても阿呆みたいに飲んだ訳じゃないですよ

*3:バーンってやつ