ガイド・ジョン

松竹振り込みは明日行きます。
…結局八月下旬にあるらしい教育実習面接のアナウンスは期限までに来ず。うーん…。でも下旬も入れるよ!あるかもしれない…で入れないで後悔するの嫌だし。


ただ、その予定以外かんっぜんフリーなんで*1もし一緒にいきましょうとかあったら是非。ととりあえず言っておきますが、結局おひとりさまな事が多い現実(苦笑)まあ観るのは一人でもいいですけど終わった後にお話とかしたいですよね。
そもそも前日にいう話じゃないっていう(苦笑)


と、雑談もほどほどにガイドとジョン立ち読んできたのでまとめてドン。

  • ゆまくん

どの写真も高ビジュアルでぎゃーです。
でもって詳細出だしましたね。自分はWSをことごとく見逃したので、ほーって感じです。予告もようつべでみたくらいなので。
クラスメイトもかわいい女の子いっぱいでいいですねー(どこ見てんだお前)
もー写真でこんなんなのに動いてるのみたらどうなるのかしらん?ただ日傘面白いですよね(笑)ジョンガイドじゃなかったと思いますが、教室で傘さしてる写真もありましたよね。あれは笑った。
ってか予告の感想で言ったかもしれませんが、自分の中でゆまくんが小さいままだから、ローサちゃんと並んだ時の身長差にぎゃーんってなります。びっくりするなー。


それにしても、日光嫌いだから日傘、鉄分補給にプルーン、ニンニクのにおいきらい、アンチエイジングってどこの女子だって感じですよね(笑)

ひっさしぶりに楽しみだー!北海道!!
動物めっちゃ嫌そうに触る村上さんに笑った。そんな嫌なら触ろうとしなきゃいいのに(笑)

  • ドラJ

ラテ欄ちゃんとありました。ガイドはしっかりドラJとタイトル、あとバドの名前がついてましたね。ジョンはタイトルのみ+前の文字だったかな?


全体的に来週楽しみだー。あと、詳細みて、ローサちゃんにちょっかいかける藪君がやっぱり面白そうなのでみたいなと思います(笑)

*1:毎年恒例のサークル活動が9月にずれた