パスルコン兄弟MC

なんかタイトルに嘘、おおげさ、まぎらわしが入ってますが(笑)
ジュニア部分のMCです。
めっちゃニュアンスです。セリフうそばっかしです。


村「じゃあ、室のやつ龍太いこか。」
龍太「えー、室龍規と中田大智と…」
龍規「ちょ、弟に室龍規って呼ばれるのは嫌やわ(苦笑)」
龍太「じゃあおにい?」
龍規「…まあええわおにいで(苦笑)」
龍太「おにいと、中田大智と濱田崇弘で、大阪ローカルであほやねんすきやねんってのをやってるので見てください」
龍規「N●Kでやってますんで」


村「舞台のやつ、キク」
菊「8月2日から27まで、大阪松竹座で、BAD、BOYS、Veteran、そして、ヘイセイ7WESTで舞台をやりますので是非見に来てください」


村「じゃあ最後ドラマ室いこか」
龍規「関西テレビでVogetsuというドラマをさせてもらいます。全員忍者役で。撮影はもう入ってるんですよ」
村「あ、もう入ってるんや」
龍規「天候の関係でまだ終われてないんですけど(苦笑)」
村「まあまあ、楽しみにしてますー」
村「菊岡大丈夫か?」
菊「演技がんばりますよー?」
村「(笑)」


村「薫太から個人的にお知らせあんねんな?」
薫「えっと、7月6日に髪を切りに行こうと思ってます」
村「(笑)あ、もう結構長いもんな」
薫「そうなんすよ。くるくるしてきちゃって。天パーなんで」
村「(笑)」

          • -

なんかひさしぶりに龍太君のおにいが聞けた気がする。村上さんありがとう村上さん><ただお手振り曲の時に村上さんが通せんぼして遊んでたせいでこっちのブロック急いで素通りだったんだからね><!いや、楽しそうだったし可愛かったからいいんですけど*1

*1:当然龍規さんの話です