パズルコン福井7/4二部

まあまともな感想じゃないですが、一応行ってきたので。記憶もほとんどナイヨー。
盛大にネタバレしておりますので、ご注意を。
順番ぐっちゃぐちゃです。
そして見にくい。





まあ一応前提として、

ってことで。まあ理由はあとで。

やっぱりエイトコンは楽しいなー!!と。自分はいいかげんDo you agree?好きすぎる。でもってDo you agree?は踊らないとね!(エイトが)ということでこれだけでかなり楽しかったです。前奏の安田さんのギュイーンも好き(説明がわかりにくい)
あと、最後らへんのロックメドレーの時にノリノリでくるくる回ってる渋谷さんが好きです。別にロックしてる渋谷さんが好きとかそういうのはないんですけど、くるくる回ってる渋谷さんは好きです(どんなん)
あとはそのロックメドレーのときの丸山さんの恰好が好きでした。ハーフのジーンズにブーツで。
あとは今回のフリ覚えやすいの多くてよかったです。シングル曲はもちろん、1秒Kissとか渇いた花、キッチュあたりはぼんやりだけど自分でも踊れたんで。楽しかった。


キッチュ!そうキッチュ!!手前で描きましたが、ちょーうど室兄&伊藤組が見れない位置で。ときどきチラチラ見える伊藤さんを横目にガッツリ薫太君みてました。
なんか、今回薫太君的あたり席だったようで、外周周りもよく自分の前を通ってくれたりでよく見ました。何がどうってわけではないのですが、好印象でした。髪の毛くりんくりんが大型犬みたいで可愛かったです(笑)まあもうすぐ切るみたいですけど*1。で、キッチュなんですが、龍規さんが見れないのが分かると諦めて踊ってました。途中で台がくるくる回って龍規さんのキッチュも見れましたけどねー。いいんです。なんかそんな気してたから。
でも真正面で龍規さんのレイニーダンスみれたもんね!紫のカサでした。これがめっちゃカッコよかったです。丸山さんありがとう!レイニーを守ってくれて!そのあとのズッコケも比較的近い位置で見れました。
あと忘れちゃいけないイッツマイソウル!!!兄弟バク転!!オレンジ衣装で輪になって踊るVeteranにもー可愛い可愛い言ってました。アリーナなんで、完全他のお客さんと対面しておりましたが(苦笑)まあお互いそんなの気にしてる余裕なんてないでしょうからいいんです。ほんとにコレ可愛いわー。そういえばイッツマイソウルはほんじゃにでやってないから普通のジュニアフリってないんですねー。
そのあとに、オレンジ衣装を脱いで緑ツギハギ衣装*2みて、久しぶりに着てたんで嬉しい!と思って、ふと、これなんで6着あるんだろう。べての前確か…って思ってちょっとしゅんとなりました。関風で着てたよね。
まあそれはいいとして、龍規さんの関風フリが大好きなのでこれもやっほう!と思いながら見てた気が。最初思いっきり逆の外周回ってましたけど。というか、龍規さんの外周回りは大体逆でした。
あとはYou can seeですか。あれ最初出てこない時間あるんですよね?そうでなきゃ思いっきり見落としていたことになるんですが…。
多分アカイシンキロウ(だっけ?)は完全見落としてる。あの歌う人の両隣りにバックついてるやつ。
ブリュレは、なんかそろってんだかそろってないんだかわかりませんが良かったです。村上さんみてたかなー。
あ、情熱Partyだっけ?Veteもでてたやつ。その時に龍規さんがアラレ走りとはいかないまでも、両手広げながら走ってて、空飛べそうでした(どんな感想)浜中さんとハイタッチしてた。あと、ギガマジメかな?そこで、サッカーの競りあいみたいに村上さんが龍規さんにとおせんぼしてて、それをこう、かわそうとしたり、最終的に丈弥さんと遊んでる時みたいに変な動きをあわせて遊んでたのがかわいかったです。まあそのおかげで時間無くなって自分のブロック前はダッシュでしたが。まあ基本スルーされるんでいいんですけどね。ファンサとか無縁。あ、ファンサといえば、た・つ・きのひじ、をやってもらってる人いました(笑)うん。その背中見てた(笑)
あとはー…室兄弟があいかわらずぎこちなかったとかですか(笑)なんか、前行こうが後行こうが一定感覚開けてファンサにいそしむ室兄弟に笑いました。途中で龍太君が龍規さん追い越して、その時に龍規さんが軽くお尻叩いてたような(当然龍太君のリアクションはナシ)
アンコの咲いて生きよのときに、浜中さんがファンサもせず、スキップしながら颯爽と外周回ってたのにめっちゃ笑いました。めっちゃ可愛いけど!でももういっそ全くファンサしない人の方が見てて楽しいかもしれん(笑)
レンジャーのケンカシーン、伊藤さんが龍規さんをがんっがん蹴ってました。あれ?話聞く限りゆるかったって話しか聞いたことなかったんですけど(笑)あとはCMパロのアレは可愛いね。あれ映像に残らないかなー…。
ジュニアコーナーは、エクスプより、ブロウアウトに僕の心はテンションMAXでした。踊ってるブロウアウトー!!いいよね、やっぱ踊ってるブロウアウトいいよね!!!
あと、やっぱエクスプ歌うってなった時会場がえってなりましたね。スイマセン、この子らオリジナルの持ち歌ないんです(苦笑)夏松竹こそ…!!


エイトの話ほったらかしですが、なんかの曲で、トロッコが目の前通ってビビりました。錦戸さんのってた。こんな感じで。

自分の後ろにいらっしゃった男性のお客さんに会釈してたのがちょっと可愛かったです(笑)


まあこんな感じですか。あんまり具体的なこと言えてない気もしますが。
龍規さんのダンスが好きです。あれだけ長い手足をしっかりみせられるのがすごいと思います。もーしょうがないですよね。自分は龍規さんのダンスが好きなんだから。
福井コンとか本人じたいは全く関係ないところでちょっと凹んでまして。
とりあえず見れて良かった!!以上!!

*1:一個前のエントリ参照

*2:コズミックレスキュー歌ってたアレ