3誌およびテレビ誌感想

3誌は2日前に購入、テレビ誌はさっき立ち読んできたので。
全体的にうろ覚えなのでもしかしたら雑誌の内容取り違えてるかもです。

  • W誌

竹本君が美少年な件
あーれはやばいよ!ティーン誌の表紙飾れるくらいの美少年!(どんな程度か分かりません)
めっちゃカッコ良くないですか?しかも山下さんにメッセージ送ってるのも同じカットの写真なもんだからもーね!。
中身何書いてたかわすれたけど(…)
Veteはおやすみーな写真。みんなまつげ長っ。特に伊藤さん、まつげ塊になってますやん。すげー。マスカラいらずですね(いや、そもそもマスカラはいらないんだけどさ)
で、龍規さんはまた錦戸さんにラブコール。龍規さんの場合、スタッフさんに教えてもらってとかじゃなく、自分で記事みてるんだろうなってのが面白いです。
龍太君が菊さんって呼んでるのにちょっときゅんと来ました。
でもって、伝言板に初登場(?)ラーメン好きを募ってます。翼さんあたりに反応してもらえたらいいのにね(笑)でもってその下で大智君が妄想好きを募ってます(笑)これも翼さん以下略。
裏話でも龍規さんいます。
関ジュコンの記事も。セトリ見て、アメフリ→レインボーの表記にへーそういう風に書くんだーと思いました。確かに、雨降ってる中に虹が出るんじゃおかしいですね。雨あがらんと虹は出ないか。あと、(Y)Ume強引on!は若干予想通りで笑いました。だって思いっきりLEDに強引って出てましたもんね。

  • D誌

濱大千、Vete、室3が2Pにまとめられちゃってますが、対談だったので記事的には一番好きです。
大濱千は夏休みの話なんですが、会話が中2。リアル中2の人に申し訳ないくらい中2(笑)ってか大智君やっぱゆかた好きなんじゃん(笑)まあああいう流れのときは違う発言しなきゃいけないんですけど。えっと、浴衣に金魚+わたあめ+ヨーヨーって持ちきれなくないか?


Vete(-龍規さん)はとりとめのない話を。薫太君の話し方が想像できる感じで(笑)こう、普段まとめを龍規さんがしてるってのと、別にまとめがいなければいないで誰もまとめに回らないからゆるーい感じに(笑)キクさんのツッコミはちょっと今後期待です(笑)


室3は兄弟会話。なんか龍太君が反抗期抜けたら今度は将也君が突入した感があるんですけど(笑)あと、年が離れてるからか、長男の怒り方がお父さんみたいで。えっと、そもそもプレゼントをあげない兄が悪いのでは?っていうね(笑)そして、そんな会話の中でも三兄弟のキャラ付や方向性を模索する長男はさすがというかなんというか。龍太君のまとめが可愛かったです。


ちょ、Umeコン白黒><将也君のWild Style衣装はあるのはうれしいですけど。カラーでみたかった><
あと、ドラマ紹介のところで、ウエストはウエストなのに、Veteドラマは菊岡や浜中*1って個人名?!っていう。え、菊岡さんメインなドラマなんですか?エイトコンのところでも、自称”ベテラン”と呼ばれる関西ジュニアって書いてあったし。自称なのに呼ばれるってどういうこと?(笑)やっぱこのユニは不安定だなー。

  • P誌

Vete全身写真。繋がりな話。龍太君が兄弟の話してて、二十歳すぎるとやっぱり反抗期って抜けるのかしらねーと思いました(笑)そのときに限って龍規さんは知り合いになった俳優さんの話してましたけど(笑)まあ兄弟話は普段たくさんしてるし、ネタかぶりだから避けた(orカットされた)可能性はありますよね。
コンレポは結構ざっくり。でも、鼓動の最後の全体写真があったからちゃんと太田君も真鳥君もいたよ><大事。ここ大事。あの、三兄弟のWild style写真期待してたのですっごく肩すかしをくらった気が…まああれ一枚の写真に納まりにくいんでしょうけどねー。
ジュニア食堂が関西だらけです(笑)ってか桐山君だらけ?明日放送のドラJの内容も結構わかる感じになってきましたね…って明日か。録画しとかないと…。

  • ガイド

レコメン6周年記念ーってガイド気合いいれすぎです(笑)レコメンのために4P*2も割いてくれてます。しかも写真が全部あたりっていう。やっぱレコメンやってる時の写真のほうがドル誌の写真よりいい気がするんですけどねえ。

  • ぴあ

こっちは関西限定版と連載との合同企画でジャニ勉の北海道ロケの様子をがっつりと。
ぴあとガイドはほんとエイトにやさしいです。

                  • -

まあそんな感じで。
テレビ誌にあんまり目新しいゆまくんはなかったなーと。

*1:敬称ついてたかも

*2:6Pだったかな?