今週中にしたいこと

・バトン返信(決定事項)
・もぎ関レポ
イラレポ進める


もぎ関はバドが思った以上に面白かったのでレポできたらなあと。相変わらずKBS>ラジ関>>ABC>>>MBSくらいの聞こえやすさなので、ちゃんとレポできるくらいには聞けた。
ってか久しぶりにバドのラジオ聞いたら二人が仲良くなっててびっくりした。いや不仲だったわけではないんですけど、以前は気のつかいあいしてたイメージだったのが気の置けない感じになってた。考えてみたらごくさん撮った後に二人で話してるの聞くの初めてだったかも。
ラジオはやっぱり面白いなあ。以前龍規さんの出てるラジオざーっと振り返ったら、やっぱり最初らへんは発言が子どもっぽかったりしたし。