テンプレ変えたはいいものの、気になるところとかここはこう変えたいとか出てきたのでまた地味にマイナーチェンジします。どうせこまごました物は自作なので自由に変えて怒られることないし。
そういえば、今日明日はTAL大阪ですねー。松竹貧乏なのであっさりあきらめますが、オール関西ジュニアってことはべてもウエストも天野組もいるよねきっと…!!いいなあ。
まあ基本的に龍規さんと竹本君と大田君がいれば幸せな人なのでね。つくづく去年のクリコンの3ショットは奇跡だったわ…(まだ言ってる*1
とまあなんかそんな感じでふわふわしつつレポートしております。
明日は時間あるし会場までちょっとひやかしに行こうかなあ。もし時間がある方がいらっしゃいましたら是非(笑)

追記:このくらいでテンプレいじりは終了ですかね。ちなみに、上のスタコメにあるように、コメント後はかわらばんが出てくるっていう非常に微妙な仕掛けがあったりします(笑)
ってかVogetsuって確か舞台は現代だからたて看板って微妙かもしれないなー。

*1:自分が見に行ったクリコンのお手ふり曲でやぐらの上に上記の三人が並んでた