松竹ポスターとウェブ

HPに改正版のってましたね。菊岡さんもですが、あまりだれも触れていなかった(ってかいつものことだから気にしなかったのか?)薫太君の「碕」の字もなおってた。よかったよかった。
あと、松竹終わりメンバーと丸山さんがゴハンいったって!!
皆の所持品を映してたんですけど、伊藤さんまたストラップw突っ込みどころ満載ですけど*1龍太君カチューシャって!!可愛いなあ(ぼんやり)龍規さんのアロマは前に友人があほすき見に行った時に「なんかリップみたいなのかいでた」っていってたそれっぽいなーと思いました。
ってかみんなアクセとかもっててオトナなのねー(かんぜんおばさん発言)

*1:tapiocaとかww