あほすき次回予告

みんな大好き(きめつけ)あほすきの来週の予告が出ましたよー!!!
二週間長かった…!!ってかまだ金曜までは遠いですけど!!ね!!!
あほすきのない金曜日なんてエビのないえび天みたいなもんですよ!(テンション上がりすぎて若干言動が意味不明です)
というわけで来週の金曜あほすきについて。


特集少年倶楽部て!!(笑)こやまるインタビューらしいです。まあもう一つと二本立てみたいですけど。今月が大阪少クラ(=えねちけー大阪主導)だから宣伝ですか(笑)でもって完全大阪来た時についでに撮っただろっていうね。
しかもつまりは龍規さんでてないしまた仲間外れフラグが…(笑)まあいいか。あれだけ丈弥さんはじめあほすきに好かれてるんだから。
まあともかく金曜日も楽しみですよーと。