配役予想

まあとりあえずやっておかなければと。
まあ妥当な配役はすでに出尽くした感があるので(ってかバドボVeteだとしたら某Rさんトコでほぼアタリじゃないか?)
ここでは誰がどの役したら一番面白いことになるかという観点で配役を決めたいと思います(コラ)
まあ折角何で面白がらないとねー(何か間違っている)
ということで。あらすじネタバレあるんで。
とりあえず一応VeteスキーなのでバドボVeteという体で進めていきます。一応配役上三組ってことで。


シュン:伊藤さん(武術にも優れって所が楽しいことになるかなって)
タイソン:中間君(元ボクサー設定が楽しい以下略)
カラス:龍太君(嫌われてる龍太君が想像できない></どんな理由だ)
レン(多分兄):龍規さん
ノリ(多分弟):菊岡さん(とりあえず菊さんが弟)
くず鉄:濱田君(切り絵)
トシロー:薫太君(薫太君がみんなを引っ張ってるって姿が見てみたいなーって/笑)
リュウジ:浜中さん(いつものジュニアに対する明るさを舞台でも…!)
ケッペキ:大智君(気弱)
きっとどこかで出てくる役:桐山君


ごめん、上二人フィジカル弱そうって観点でしか選んでない(オイ)あと、クールな伊藤さんって面白そう!まあ対極な理由が浜中さんです。熱血漢な浜中さんって面白そう。ほら、ギャップって大事じゃないですか!(ありすぎる感があるけどな)まあ皮肉屋中間君は別にアリだけど。
あと、レンノリは友達と言ってた菊さん弟だったら面白いよねっていうのをそのまんま。
最初はカラスを龍規さんにしてレンノリを菊さん龍太君かなーと思ったんですけど、それなら普通にアリになってしまうので。なんか嫌われ者=オイシイ?みたいな感じがしたので。うん。あとカラス龍太君はちょっとみてみたいかもーと。
くず鉄は切り絵で天才的な才能を発揮した濱田君で適任だと思います!!
ハッキリ言って、薫太君はたぶんどんな役でもこなせるんで、どの役にしようと実はあんまりおもしろくならないという。むしろ普通にケッペキとかやってほしい。あの子綺麗好きだしね(笑)で、そのケッペキは大智君。ごめん、ここは若干余った感が否めないんだけど。それこそ大智君とかも器用そうだからなかなか当てはめるの難しいなって。
桐山君は出たそうだから後半に出てくる役で(笑)
ってかレンが龍規さんだとフッツーなんだけどさ。菊さん弟にしたいと思ったらしょうがなく。流石に菊さん弟で龍太君兄とかは無理があるからねえ。龍規さんはケッペキみたい。ってか多分私龍規さんとか薫太君とか好きな子にケッペキやってもらいたいと思ってる(笑)多分そこが丸山さん枠な気がしてるからだと思うのですが。


まあそんなこんなの配役予想でした。あたらねーーーー!!(笑)いや、当たってもらったら困る。