あほすきお題更新

バイト行ってたら乗り遅れた…!まあ昨日更新するっていって配役決めであそんでいたわけですが。
ということで、今回のお題は「プールといえば?」
記録用です。


まずはこの話からでしょう。
イエンタさんのプロフィール足してあるー!!
あれかな?OPももう足してあるんですかね?ってか考えてみたら今までなかったのもおかしな話ですよね消えるのは早かったのに(言うな)
メッセージが面白すぎるw「かわいいボケで頑張りま〜す!」って!あれかわいいボケだったんだ!(笑)かわいいってかフルスロットルに見えますぜイエンタさん。


で、(一応)本題。参忍者の回答
濱田君:平泳ぎ
一言シリーズ復活orz…そうですよね、濱田君はプールじゃなくて川ですもんね!!濱田君だけ「川といえば?」にすればよかったんですよね!でもって、平泳ぎチョイス(笑)でも確かに濱田君はクロールじゃなくて、平泳ぎでゆるゆる泳いでそう。
大智君:プールいっぱいのプリンが食べたくなる
太るぞ(バッサリ/ちょっとマテ)なんか流星君のゼリーは夢いっぱい!って感じなのに、大智君のプリンは妄想妄想、って思ってしまうのは日ごろのキャラクターなんだろうか。ってか想像しただけで胃もたれが…(←単にプールプリンが無理なだけ)ってか大智君はそんなにプリンが好きなんだろうか。そこは気になりました。
龍規さん:塩素
濱田君の一言癖がうつった?(コラ)いや、うん、確かに広げにくい(バッサリ)塩素について語ればいいのか?(要りません)塩素のにおいがすきなので、夏場の学校の水道水とかに顔近づけるの好きです。塩素のにおいするんですよね(笑)


ってかさ、みんなプールの思い出語ろうよ!!7's Style見習えー><いや、確かにお題の出し方が「プールといえば?」なんだけどさ、どれだけ泳げるとか泳げないとか、友達と行った時のプールエピソードとかさ!あるだろう何か!


ちなみに自分のプールといえば?は、「浮き輪で波のプールの浅いところに居たら波で浮き輪ひっくり返されて溺れかけた思い出」っていう(笑)あれ大変なんですよ。浮き輪が沈んでくれないから抜けないし、案外誰も気づかないんですよね。で、まあ自分の自分たる所以はそれを2回やってるっていうね。懲りろよ。波のプールの中途半端に浅い所での浮き輪は逆に危険なんで注意ですよう(お前くらいだ)