パズルコン大阪

21:15終了。長いしおなかすいたし疲れたしでめっちゃ楽しかったけどしんどいです><
握手会も行けず…明日が何もないならがんばるけど明日テストだし教授と打ち合わせ入ってるんだ。
大事なのは完売してくれることですからね!!握手会よりそっちが大事。
ってか完売したみたいです。おめでとー!!!
追記:すいません、完売とか言いましたが本日分のチケットということみたいです。意味がわかりません><あと他にも追記したいことがあるのですがパソコンがネットに繋がらないので保留です…

手裏剣ありがとうございますーいっぱいついててびっくりしました!

ネタバレメモ
ほぼ関ジュの話しかしてません


無所属ラインで無責任。べてらんいない
いきなり自分の近くの小島にに将也くんがいてテンション上がる
こじゃリトギャンライン復活?丈君と一緒にいたし衣装が一緒だった(将也君たちとはまた別)ってかこじゃ君(多分)は今日もシャカリキシャカリキでこじゃってました
でイツマイに変わって小島にやってきたのは天野悟空楠本大田(ここだけ完璧に覚えてる)これで内心、コレ私のための席だろと思う(勘違いです/ってかそこも距離あったんですけどね)
大田君のイツマイ面白い(笑)愛革命の指揮棒思い出す(笑)
東京ドームに続きグロリアス龍規さんダンス参加健在
きれいだわーコンパスみたいな動きが好きです
リトギャンラインでキッチュ
フリはペアダンじゃなかった
途中から中央ステでべて
…なんだけど、踊るの楽しくて途中気づかなかった(爆)あしたこそは!!
サビフリの龍規さんかわいかったー!
ユーキャン天野ライン
これも途中からべて
レンジャー、メビウス待ち時間にエイトと同じ台に腰掛ける龍規さん
セリフ時、エイトの方が一段高いところに居るのに安田さんと背が一緒な龍規さん
今回の戦い部分は龍規さんがごろーんってたおれて伊藤さんが馬乗りで殴ってたはず
薫太君に跳び蹴りする龍規さん
最後くるくるまわってハケるときに手をぱたぱたしながら階段待ちしてる薫太君がようやく見れました(笑)
MCバドveteran
今回は村上さん以外に大倉さん横山さん安田さんが残ってくれてました
龍規さんが出ておいでーと行ってバド登場
バドすごい歓声
松竹座宣伝握手会以外にもサプライズ考えてますと
必死感が伝わってきます(まあハケたからいいか)
桐山君がしゃべって龍規さんが相づち挟んで中間君がちょっとしゃべったって感じ。
ごく映画と松竹座のみ。あの、大阪なんだから一瞬でもドラJとあほすき宣伝させて頂けませんかね?まあべてホント喋ってないからな
俺達の青春、ブロウアウト
ブロウアウトでBOYSヘイセイ登場
桐山君が濱田君笑かしてた(笑)
アカイシンキロウは場所固定でべてバック
このサビフリもいいですよね
レイニーは無所属ラインとべて。べては小島。龍規さんは変わらず紫傘
好きやねんとおばろく追加。このときBOYSはトロッコ
ズッコケでべてがトロッコに。見事龍規さん背中でした(苦笑)龍太君のお手フリかわいかった〜。
ローリングコースター、安田さんのギターがダメになる。めっちゃ盛り上げてたし、途中大倉さんにバチかりてシンバルシャンシャン叩いてた(笑)まあそんなんがカッコ良かったです。ボーカリスト安田さんも結構すきなんで。後奏フェイクも安田さん。
そんな安田さんは髪を黒くして切ったのですがシルエットがびっくりするくらい村上さんでした。

アンコールはひとつのうた(次回c/w)。お客さんのパートが最初から用意されてる曲で、今日のお客さんの声がCDになると。練習何回かしてレコーディングしました
多分渋谷さん発案?曲自体のパートも渋谷さん多め。大倉さん少ない?
でさらに咲いて生きよもやる。
帰る時に真鳥君に後ろから早くいくよーってかんじで龍規さんが背中叩いてたんですが身長差がすごかった
挨拶、ジュニア、ウエスト(4人)、バドボ千崎、べての順番
バドボ千崎のとき、渋谷さんが全員に『元オッサン』とこそっと言い出して軽く止めつつ龍規さん大笑い
そのあとべてが出てきたとき、渋谷さんが『リアルオッサン』と言ってコントのようにずっこける龍規さん
龍規さんはカメラにむかってのちっ!


そんなかんじでしたー。
龍規さんもいっぱいみれたし楽しくかったです!!!