パズルコン大阪

思い出したこと追記
またパソコン使えるときに最初の記事にまとめます
順不同
ネタバレ注意


竹本君は今日もかわいかったです
達郎君が意味不明くらいハイテンション+にこにこでズッコケ(多分)踊ってた。
そのズッコケのシメで神山先輩が個人的にバク転からのアクロしてた。クオリティ高すぎます先輩!
ブロウアウト、カメラの関係でか、大智君と薫太君が交互に映りまくるのが面白かった(笑)

最後の情熱パーティーで我先にとバクステに走るノリノリな子がいて誰かと思えば将也君だった(笑)ごきげんさんでした。

双眼鏡向けた先にだいたい天野君が居る罠。なんで?(笑)
千崎君は変なキンキラのついた白いソロ衣装でした。彼もなかなか着地点見つからないよね。

エイトレンジャーツボ抜粋
青『しょうゆぅこと!』(醤油持って)
赤『そーっすね!』(ソース持って)
黄『…ごはんですよ』(ごはんですよ持って)
黒『それただ商品名言うただけやん!ごはんですよどこにもかかってへん』
橙『ごはんにかかってるよ』
黒『(笑)だれが笑点みたいなこと言え言うた。俺も座布団二枚!言いそうになったわ!!』