パズルコン大阪

思い出したこと追記
またパソコン使えるときに最初の記事にまとめます
順不同
ジュニア含めのMC中
セリフはニュアンスです


最近村上さんがCM欲しいってよく言ってるって話から
横『この前事務所言って関ジャニ∞これからどうしていく?みたいな話しをしたんですけど、もう言うことないですか?ってなったときにコイツ(村上さん)何て言うた思う?「CMってどうやったらできますかねぇ?!」て!!』
村「そんなん言うとかな何のために事務所行ったか分からんやん(何の悪びれもなく)」
横「強いわー…(半分呆れて)」
龍「見習わせてもらいます(ぺこり)」

          • -

いや、龍規さんのその返しが好きだってだけの話しなんですけど(笑)
龍規さんはいつも通りずっとマイクを口元に当ててちょこちょこ相槌打ってました。そういうとこ好きです。