パズルコン大阪

握手会も行けないので帰宅です

メモ

終了21:30
今日のDVDになるって!!!
無責任、こじゃ丈君岡崎君並び
将也君竜田君中田君並びだったはず
今日のツボは達郎君です
めっちゃシャカリキダンス!!イツマイ全力だし、魚の〜で魚のポーズしてた(笑)
平野君って天野ラインですっけ…?多分天野組と同じ衣装着てた
ミセテクレの龍規さんがシャカリキダンスで素敵です。間奏で腰砕けそうになった
グロリアス龍規さんバク転
ほんとカッコイイ…
将也君のキッチュみちゃった!!かわいかった!!
龍規さんのキッチュももちろん見た!え?可愛いにきまってるじゃないですか(まがお)
キッチュはサビも可愛いけど前後奏のフリが可愛いんですよね
ユーキャンはサビフリがいいなー
エイトレンジャー、龍規さんと伊藤さん、カメハメ波対決して龍規さんが負けて転がって、伊藤さんが蹴りをくらわせて足もってひきずってた
薫太君地味に煽ってるんですね(笑)
あと最後ぱたぱたしすぎ(笑)
今日はあほすきとドラJの宣伝もありました
あほすき宣伝で龍規さんが生放送言い過ぎて村上さんに突っ込まれる
ボギーの宣伝は中間君が。
思いっきり龍規さんの話さえぎって話だしてましたけど(笑)
そこは今回唯一喋れるとことなんで最後まで聞いてあげてください(笑)まあ時間もなかったのかもしれないけど
ジュニア曲にロマンチック増えた!!昨日はMC長かったからカットだったらしい
やっと6人のウエストみれた(昨日は一瞬すぎて下2人が見れなかった)
アカイシンキロウは今日はシンメの菊さんごとみれた!!菊さんジャンプ可愛い
さっきからアカイシンキロウばっか思い出してにやにやしてしまうのはなんでだろう
レイニーダンスはほんと福眼
そのあとすぐにエイト君とりにいくのが面白い(笑)
龍規さんと達郎君がいたのでまとめてみました。やっぱ達郎君シャカリキ(笑)
ロッコ交代するときに龍規さんと桐山君ハイタッチ。これ昨日もしてました。
情熱パーティーで龍規さんを見失い、まあどうせファンサこっちにはこないからーと適当に双眼鏡であたりを見てたら濱文が濱文してて、ああ濱文と思いました。
挨拶前、咲いて生きよの伴奏だけが流れるんですが、それにのっかってキャッキャみんなで踊ってるジュニアのかたまりが。真ん中見たらこじゃがいました。やっぱりお前か…!!(笑)のっかってたのは楠本君将也君とかとか8人くらい?
ベテランの挨拶の時丸山さんが一人ずつ絡みに行ってた。握手だったりハグだったり。
龍規さんは挨拶でやっぱり後っ!
ハケるときに3回くらいアイドルジャンプ(ってか膝を曲げたジャンプ)してからハケてました。あのおっきいのがアイドルジャンプして可愛くないわけがない
ひとつのうた今日も収録
ダブルアンコがロマネスク

            • -

とりあえずこんだけ!!
とにかくたのしかったーー!!
ってかDVDなるって!!ジュニア外したってアカイシンキロウくらいは映るんじゃないかなと期待してます!!