松竹

そうそう、コレいうのわすれてた。


こんどこそ松竹座完売おめでとうーーーー!!!
今度はバドがMC中言ってたんで大丈夫なはず…!
まあホントなによりです。
握手はいつかコン中にしてもらう…のは夢のまた夢ですけど(←ことごとくファンサにあたらない人)とりあえずチケットはけてほっとした。バドがMCで完売したって言ったとき感極まって泣きそうになってましたもん。


あ、握手会行った人、今度会ったときは問答無用でうりうりするのでよろしくです。ちくしょうよってたかっていきやがって(笑)いやまあ冗談ですよ?あ、でもうりうりはします。ノリで(何の予告ですか)
まあ要約すると、松竹座でみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます☆ってことです(明らかに話が飛んでますが)