そこにいるボギー

みました。リアタイ視聴。
だって濱田君の肩パットが気になるから…!!!(そこかい)


というわけでネタバレ感想です。




ボギーやっぱりなで肩wwどんだけパット入れても治らない濱田君のなで肩が愛しいです(笑)

ってか思った以上に自分はこの話にハマったみたいで既にリピりました。
やーボギーいいよボギー。食事のとき常にワインだし、君の瞳にカンパイとか言っちゃうし、常に本読んでるし。なのに関西弁っていうのが(笑)対して大智君はへろへろ気弱だし。やたら呪術関係に頼っちゃうし(笑)
気弱な真壁とカッコイイ一条に見えなくはないんですけど(笑)コメディーのノリが結構好きかも知らん。まあシックスもなんだかんだで大好きだったからねー。
んふふ。後編も楽しみだー!まあ願望を認めて自分と向き合うーみたいな話だから後編はそれなりにええ話になってくれるでしょうと(笑)